2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















そんなの知ったこっちゃあない!

         今日のお天気 曇り のち 夜 一時


           
     12月に入って、すでに10日過ぎ、
               今年も、残りあとわずか。。。


                  昨年末と違って、
           今年は仕事を抱えての年の瀬となるので、
        貴重な休みは、有意義に! 大切に使わないと・・・

             ・・・とは、分かっているのだが・・・


           先週末の疲れと、日々の疲れの蓄積が、
               なかなか抜け切らない。。。 歳のせい・・・?


            明日から、また仕事が始まるンだから、
         「アレもやらなきゃ…コレもやっとかなきゃ…」と、
            “思うだけ”で、尻の重い今日の私。。。

      
    『お久しぶり~ぃ♪』 の  ニャンズです


       “尻が重い”と言えば。。。
       
                     大和くん
            ・・・何を見上げているのかと思ったら・・・



       上から… ム~、こゆ、龍 の“日向ぼっこ”
       
                      大和も入れてあげてョ...



               大和が猫タワーに登って来ると、
             さっさと降りたのは、やはり小雪。。。
                 ・・・そんなにイヤかよ・・・()=3


                    ・・・・・で・・・・・



   お日様の変わりに、ストーブに当たる小雪姫
   
                          気持ち良さげですネ・・・姫



          もう1人の“ストーブの番人” 陸くん
          
            身体に似合わず、猛烈に寒がりなンです(笑)


        


    意外と仲良し 龍馬と陸
    
                      陸の方がデカくなってるような気が。。。



    陸が腕に頬を寄せても、怒らず寝かせてあげてる龍馬
    
               こんな事って、とっても珍しい 余程ねむいのかぁ?・・・



    それより珍しい小雪の大和への“頭突きスリスリ”
    
               小雪> 気分が良ければ、してあげても良くってヨ

                    タッカピ~~ッ

         

        そんな“タカピー小雪”に、唯一逆らうヤツ・・・
            怖い者知らずの武蔵
        
        小雪に次いで、いま我が家で“幅を効かせつつある”ム~くん
             姫の怖さも、コヤツには、あまり効果なし
      人間への“媚び”の売り方も、ピカイチに可愛く 的を得ている

                          

    
       小雪> 的を得た“媚び売り”の可愛さなら、負けなくってヨ



            おいおい・・・
            ママは、これから年末に掛けて、
            バタバタ忙しくなるンだからさぁ。。。
            君たち、仲良く平和に暮らしてくれンかい・・・?

            ニャンズ> そんなの知ったこっちゃあねぇっ!!








         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2007/12/10 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

皆さま、お久しぶりです!

お仕事の休みがなくて、あっても私用が色々と忙しく、
なかなかコメントのお返事、更新もままならず、
本当に申し訳ありません。


 ◇とみとみさんへ◇
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありません。
ストーブ前の小雪は、
いつもこんな感じで胸を張って偉そうです。。。
そんな小雪の横で、あたふたと年末の用事を片している私…。
本当に「猫の手も借りたい」忙しさ
人間って損ですよネ…猫になりたい


 ◇Shifumiさんへ◇
お返事がおそくなりまして、本当に申し訳ありません。
そんなに褒めて頂いたら、コヤツ達は相当付け上がりますヨ
目を閉じて温かそうにしている小雪の姿は、
私には、どうしても太陽を浴びるミーアキャットにしか見えないンですが?(笑)
小雪と武蔵の媚売り合戦は、今日も繰り広げられてます


 ◇matatabiさんへ◇
チビ武蔵も、生後約1年半を過ぎたかと思われますが、
人間で言えば二十歳を過ぎた立派な青年
人間との共存にも慣れ、心を掴むテクも、
しっかり身に付け始めたものと思われます
カメラ目線も、最近ではお手の物となっています。
(顔はサル顔のままですが・・・
[ 2007/12/24 02:11 ] [ 編集 ]

美男美女

↑うんうん、小雪ちゃん、ビューテホ~!
品があるよね。
でもちょっと待って!
武蔵君、なんかイイ男に成長してませんか?
カッチョ良く写真に撮られるテクも身に付けたのかな。
[ 2007/12/13 22:47 ] [ 編集 ]

モデルさんみたい!

私もォ~、小雪ちゃんに一票!
凛と胸を張って、目を閉じた小雪ちゃん・・・
すごく温かそうで幸せそう。。。(´∇´)
座る姿も、やっぱり姫ですネェ~♪
Tatsukiさんちのニャンちゃん達は、
みんなモデルニャン並のルックス揃いだから、
小雪ちゃんと武蔵君たちに媚びられたら、
私だったら、どうしちゃうンだろ?(>_
[ 2007/12/13 16:14 ] [ 編集 ]

こゆたん♪

ストーブの前で胸を張っている姫に1票!
気品があってこゆちゃんらしいです~★
ム~ちゃんとの媚ウリ対決かぁ…どっちが勝っても
文句ないかわいらしさですね♪
みんながほかほかのんびり過ごしてる中で
ひとり年末モードはイヤですよねぇ…
はぁ…お互い、お手伝い部隊が欲しいとこですよね
Tatsuki さん(笑)

[ 2007/12/13 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/296-060f7a70