2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ごぶさたです。。。

        今日のお天気 曇り ときどき 晴れ ときどき 


         

                お久しぶりのくんです。。。
            


                        みなさま・・・

               大変ご無沙汰をしてしまっています。。。

                       1ヶ月もの間、
              このブログをサボってしまいました…

           
               魁> ほんま・・・ サボり過ぎやろ・・・
                   1ヶ月間、退屈やったヮ。。。
                    ふぅ~~・・・・・(ハナ息)


            

                 この1ヶ月、何をしていたかと言うと、
                  なんとも慌しい日々でして・・・

       1/21~末まで、家の外壁塗り替えと、庭の工事

           外壁が古くてヒビ割れが酷かったので、塗装をし直し、
           庭に庭石や植木が多過ぎて、母の足元が危ないので、
                 スッキリと撤去してもらいました。

               午後3時半には、仕事に出掛ける私も、
          職人さんが工事している間は、留守にする訳にはいかず、
          1日の作業が終ると、自分の職場に遅刻して行く日々・・・。

          朝も職人さんが来る時間帯には、起きていなくてはならず、
             前夜、午前3時半に帰宅して、5時に寝ようが、
              朝の8時にはスタンバっていた私。。。

             そんな日々が2週間ほど続きました。。。


          そして、そんな日々をブログで更新しようと思っていた矢先、
             我が愛しいパソコンがクラッシュしてしまい、
        我が家のパソコンの先生(私の弟)宅に、入院・治療をさせました。
           ノーパソで更新を試みるも、あまりの動作の遅さに加え、
             せっかく造った記事が飛んでしまったり。。。で、
          キレキレの私は、更新を諦めてしまったのでした。。。

                 そして、この度、パソ先生宅から、
             無事退院して来た我が愛しのパソコン。。。
                 以上。。。
             サボっていた間の『言い訳』でした。。。

         

        寒い夜の先輩4ニャンズ
     
              珍しく、仲良くストーブを囲んでます。。。

         

     
                       ・・・ン・・・?
                   これは一体何。。。?



                     角度を変えて・・・・・
     
                      君は誰~・・・?
              はみ出た“お腹”が見苦しいわヨ。。。



                     『ムク・・・・・
     
                  あら。。。陸くんでしたか。。。

           ・・・・・寝起き顔の方が見苦しかったりして・・・・・
                    かなり ・・・怒ってる???

            威力絶大のこのストーブを点けると、

                    猫タワー最上段の穴に、
                必ず生えるニャンポンポン玉

              可愛いンだけど・・・コレってどうヨ。。。







         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2008/02/18 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

◇shihoさんへ◇

ウズウズ・・・触りたくなるでしょ?ニャンのポンポン
これが猫タワー最上段から「コンニチワ」していると、
部屋の温度が温かい証拠
でも、陸の場合、触ると必ず反撃に合いますが。。。

いよいよ温かい季節の到来かと思っていたら、
まだまだ、来週も寒波が来るそうで・・・
寒暖の差が激しい折、
風邪などに気を付けて下さいネ
[ 2008/02/21 02:22 ] [ 編集 ]

ニャンボンボン玉☆

おひさしぶりです☆
パソコンが無事退院できて良かったですね。
色々と忙しかった様子。寒いなかお疲れ様です。

ニャンボンボン玉。。。
いったい何かと思いましたわ。
下からお腹をつっついて見たいものです。
寒い冬もあとちょっと!
ニャンたちのストーブ合戦も、後半戦ですね。
また遊びに来ます☆

[ 2008/02/19 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/310-9a6cd28d