2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















心待ちにしてたの・・・♪

                  今日のお天気 晴れ


        

         2月の『発売発表!』から、
         心待ちにしていた浜田さんのDVD
         今日、さのッチのお店に取りに行って来ました

         昨夜、お仕事だった私は、朝、お父さんを送り出し、
         不覚にも『二度寝』を決め込んでしまい。。。

         目が覚め、時計を見てビックリ!!
         つよピョンとの待ち合わせに間に合わンやん


         大慌てでJRを乗り継いで、待ち合わせの駅へ向かいました。
         ・・・つよピョンとの「家を出る時、電話する」約束を忘れて・・・

         案の定、もうすぐ目的駅に着く直前に、つよピョンからメール

               「お~い、もう家出た?」(・・・・・)

               ・・・スイマセン・・・ もうすぐ着いちゃいます・・・

             「家、出る時、電話するンちゃうかったっけ?」


         ああ・・・寝不足と、寝過ごしと、逸る心を抑え切れなかった私は、
         な~~んて「お間抜け」なンでしょう。。。
                 ゴメン・・・つよピョン・・・


         結局、つよピョンとは、さのッチのお店で待ち合わせとなり、
         無事、浜田さんのDVDをget!となったのでした

         そして遠い雪国(?)で、
         同じく、このDVDを心待ちにしているshihoさんへ、
         さのッチのお店で荷造りをして、
         近くのコンビニから宅配便で送りました

            

         その後、つよピョンに送ってもらい、
         我が家の近くの駅前で、仕事を終えたお父さんと合流!
         同じく仕事が終ったヒロちゃん、クボちゃんを待っている間に、
         待ち切れない弟の奥さんのルミちゃんが、
         お風呂上りの濡れた髪のまま、車を飛ばして、
         DVDを取りにやって来ました。。。
         弟が、今夜は会議で帰りが遅くなるから、
         今からひとりでマッタリと見るそうな・・・
         ひとりで「萌え萌え~~」のルミちゃんでした

            

         私達は、「早く見たい!」気持ちをグッと堪え、
         クボちゃんと合流後、夕食へ。。。
         遅れてヒロちゃんも合流して、お腹が、はち切れンばかりに、
         「しゃぶしゃぶ食べ放題!」を堪能したのでした。。。

        

           みんなと別れて帰宅した私とお父さんは、
       あの2005~2007のROADの日々を懐かしみながら、
         再び 「SHOGO MAGIC!」に引き込まれ、
       興奮で、なかなか寝付けなくなってしまったのでした。。。

        

                 
                 SHOGO HAMADA
       ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”




                 
           “SHOGO HAMADA” OFFICIAL FANCLUB

[ 2008/04/02 ] Private日記 | TB(0) | CM(3)

お返事、遅くなりました。。。

 ◇Nya-konさんへ◇
Nya-konさん、初めまして・・・
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい
わざわざ、こんな亀更新のブログに足跡を残して頂いて、
とっても嬉しいです
浜田さんファンでニャン好きの方と聞き、
すごく親近感です
うちも夫婦揃って浜田さんとニャンが大好きです
ニャンズの事だけでなく、浜田さんの事も時々綴っていきますので、
また良かったら、ぜひ遊びに来て下さい
これからも、私達をどうぞよろしくお願いしま~す


 ◇SHIHOさんへ◇
浜田さん、堪能されていますか
DVDを観ていると、本当に昔の事のように思う私ですが、
つい昨年の事なんですよネ。。。
(今までは、発売まで結構待たされたりしてたから・・・)
何と言っても、今回のツアーでは、
ホント、神戸での絶叫だよネ
またツアーでご一緒出来たら嬉しいです
今度も大声で叫びましょ・・・
せ~の… 『しょ~~ぉごぉ~~
[ 2008/04/17 04:34 ] [ 編集 ]

ありがとう

待ちに待った浜田さんを送ってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ思い出すね♪
一緒に泣いたり笑ったり♪
神戸で二人して絶叫したのがつい最近のことのようです。
またご一緒できること、楽しみにしてます!!
[ 2008/04/11 15:25 ] [ 編集 ]

はじめまして。

tatsukiママさん、はじめまして!
浜省さんのファンになって、まだ三年目の新米ファンの私です。
いろいろと浜省さんの事をもっともっと知りたくて
あちこち尋ね歩いていて、tatsukiママさんのところに辿り着きました!
私も浜省さんと猫が大好きだから、
こちらのブログが楽しそうで、ついついコメントを残したくなりました。
うちは3匹の猫と夫婦で暮らしています。
浜省さんは、夫の影響で5年ほど前から聞くようになり、
2005年のツアーが“初生省”でした。
tatsukiママさんのツアーの記事、とっても楽しめました。
これからも猫ちゃんの記事と浜省さんの記事、楽しみにしています。
(“NYAN'S DIARY”なんだけど・・・)
浜省さん歴の浅い私に、色々と教えて下さい。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
tatsukiママさん、応援していますネ。
[ 2008/04/07 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/325-639ac35f