2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















春眠 暁を覚えず…

             今日のお天気 曇り のち

    
     最近、週末と言えば雨が降っているような。。。

            おかげで庭作業が進みやしない。。。


               つぅ事で… 今日は強行突破

            

       夕方から雨だと分かっていましたが、
       とりあえず、セメントやレンガも買ってあるので、
       午前中から、お父さんを叩き起こし、
       花壇だけでも造ろうと、ふたりで頑張りました

       門を開けて入った正面の庭(玄関前)に、小さな花壇を2つ作り、
       先日、庭にある立て水栓の水場の回りの、
       タイルを貼った所の手直し… などなど。。。
         玄関前の2つの花壇の内の1つには、
            初夏を楽しみに、ラベンダーの苗を植えました。


             

                  しっかし… 初夏なんて…

                我が家には、まだまだ先の話。。。

                夕方から降り出した雨のせいで、
                 肌寒いこと、この上ない 
         まだまだストーブの手放せない我が家なのです。。。

          

               日が暮れて、肌寒くなった部屋の中。。。
         『ニャンズ・ペア』が猫ケージの各段に・・・


        龍馬 & 小雪
     
       龍馬と小雪の“愛の巣”を覗くと、「こ~んな顔」で睨まれちった…


                 小雪> 邪魔せンとってくれる?

                         スンマセン。。。

                  ・・・しっかし・・・コユちゃん・・・
                それでは、龍馬が苦しいンちゃう?

     
         上からの図。。。 完全に龍馬の上に乗っかってる小雪姫





        蓮 & 武蔵
     
        広い猫ベッドも、ふたりで寄り添えばポッカポカ 窮屈とも言う。。。
            普段は、ジャレた末、ケンカばかりのふたりだけど、
               やっぱり実の兄弟 仲良しなンです





        大和
     
               やっぱ、大和は淋しく独り寝の夜。。。



     
                      「ン?・・・・・」

             ・ ・ ・ でもないか・ ・ ・   満喫、満喫





        陸 & 魁
     
            血の繋がりは無くっとも、ご覧のような『兄弟愛
              魁を兄と慕う陸。。。 本当に「猫好きな猫」
        「人間は信用ならない 猫しか信じない」だそうです。。。



     
          この、陸の安心し切った寝顔・・・ なんてラブリーなの・・・

     いつか陸が、私の膝で、こんな顔して眠ってくれる日は来るのでしょうか?



          

                  おまけの 魁くん

           陸に寄り掛かられて、ケージに押し付けられている魁

              近寄って、アップで見てみると。。。 

     
                      ぷぷ ・ ・ ・



     
          後ろ姿は、こ~なっていました。。。 やっぱ… サル…


               肌寒い春雨の夜・・・

                 寝てばかりのニャンズでした。。。








         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2008/04/13 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/330-71319efa