2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















“保父さん”気取りの蓮

                    今日のお天気 くもり


          

                     朝、8時。。。

              お隣りの“もみじくんママ”が、ご出勤前に、
          粉ミルクと哺乳ビンと、お気に入りのぬいぐるみ持参で、
             元気に登園(?)して来る“ちび仔ニャンズ”

          

             自宅で朝のミルクを飲んで来ているので、
             ほとんど昼頃までは、寝て過ごします。

             お昼頃、ゴソゴソと猫ベッドから這い出して来ると、
             大きな声で「お腹すいたぁ~!」の大合唱
        ミルクを「ゴクゴク」勢い良く飲むと、
             最近、午後のお散歩タイムを始めました。。。

             部屋の中を散策… 
             “ちび仔ニャンズ”が、あちこちウロウロと歩き回ると、
             我が家のニャンズも、珍しい者見たさに、
             ジリジリと集まって来て、
             “ちび仔ニャンズ”の後を付いて回ります

             あんなに怖がっていた陸、蓮、武蔵の
             我が家の“ちび3ニャンズ”(もうチビとは呼べないけど…)も、
             すっかり“ちび仔ニャンズ”の存在に慣れたようです。。。

          

             特に驚いたのが、小心者で隠れてばかりだった、
             のこの豹変ぶり。。。
     
                ちび仔ニャンズが散歩を始めてから、
            すっかり保父さん気取りに世話焼きを始めました。



     
            蓮> これは「ストーブ」と言って、あったかいけど、
                火が点いてる時は熱いから、触ったらダメやで...



     
                 銀ちび> にィちゃん… 顔デカ・・・

              銀ちび仔ニャンコ・・・ちょっと警戒顔です。。。



     
                おっとり性格の白ちび仔ニャンコ・・・

                お鼻をくっ付けて、お兄ちゃんにご挨拶



     
        用心深かった銀ちび仔ニャンコも、ソロリソロリと蓮に近付き。。。

              銀ちび> お兄ちゃん、ヨロシクネ


           


         すっかり「積極的な女の子に変身!」の銀ちび仔ニャンコに、

                   蓮ちゃん タジタジ・・・

     
                      Chu~









         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2008/05/09 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/338-b289b792