2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ちょっと…振り返ってみて。。。

              今日のお天気 晴れ のち くもり


              
                 GWも終って1週間が過ぎ、
            我が家にも、いつもの日常が戻って来たと言うのに...

               まったく更新されていない我がブログ。。。

                 GW前~間の記事は、
                 また追々更新しておこうと思うので、
           気が向いたら、遡って読んで頂ければ。。。と思います。


        

           2004年10月・・・
           先代の茶トラ猫が亡くなって1ヶ月後の月命日に、
           龍馬を家の側で拾って保護した、その日から、
           ずっと付けて来たニャンのパソコン成長日記。。。

           2匹の先代猫を2年続けて亡くした時、
           彼らとの思い出に浸ろうにも、
           彼らと暮らした日々の記録が、
           わずかな数の写真しか無い事に気付き、
           とっても淋しくて、彼らに申し訳なくって。。。

           龍馬の後に、魁と小雪も里子に迎えた時、
           この子達には、ちゃんとした記録を残してやりたいと思い、
           パソコンの中に、日記を残す事にした。。。

           無料の日記用のサイトを利用したり、
           自分のHPで日記を付けたり。。。

           サイトの事情や容量の関係で場所を移し、
           途中、色んな理由で中断したりしながら・・・
           だけど、約3年半・・・続けて来た。。。


           3匹の仔猫との生活を
           日々、綴って行くだけのつもりだった日記・・・
           あとで読み返して、思い出に浸れたらいい。。。
           何も残せない淋しさは、もう二度とイヤだし。。。

           そんな気持ちで始めたはずだった・・・
           だけど、どうだろうか?・・・

           最近のココは、自分の意思とは違う方向に向かってないかい?

           ブログという場所を借りてはいるけど、日記でしょ?

           あくまで日記なんだから・・・
           だからタイトルも 「9NYAN'S DIARY」 にしたンじゃない…


           という思いが、最近フツフツと沸いて来て。。。

           なんか、違うンだよネ・・・って。。。

        
           この子たちと共に始まった。。。

         保護した日の龍馬  生後 約2ヶ月・・・
   


          我が家に来る10日ほど前の  生後2ヶ月・・・
   


          同じく 我が家に来る10日前の小雪  生後2ヶ月・・・
   









         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/05/14 ] Private日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/339-ee45379e