2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ビッミョ~~な空気

              今日の天気 晴れ ときどき くもり

          

     
          小雪> 良いお天気やけど、今日も暑くなりそうネ

          龍馬> んー・・・




     
                     小雪>  ん…?



     
                       小雪> 
                  お嬢。。。 目付きが怖いです。。。

                    大和> (やば・・・




     
               大和> (知らんふり… 知らんふり…
                     目線、合わさンとこ。。。)




     
                  龍馬> ん~? (のけぞり~ぃ・・・)


                         


     
               龍馬>  お前、おったンかいっ 
           小雪> あたしと龍馬の時を邪魔しないでよねっ




     
         大和> だから遠慮して、はしっこに座ってるやんっ
              でも、ボクかって、お外見たいやン。。。
              こんなエエお天気やねんから、日向ぼっこもしたいのに・・・

        朝から「緊張感バリバリ」のヤツ等でした。。。


          

              そんな緊張感の1階とは無縁の魁くん
              2階の私のベッドで、ま~だ寝てるよ。。。
     
            魁> 朝っぱらから、みんな元気やなぁ・・・()
                             いやいや… 君がオッサンやねん 。 。 。


           

          
       最近、離乳食を食べ始めた“ちび仔ニャンズ”。。。

              今日も、よく食べ、よく眠り、よく走り・・・
               元気いっぱい、我が家で過ごしました


         グングン… 日に日に猫らしくなって来た“ちび仔ニャンズ”
     

               お名前が決まりました

     
            白ちび仔ニャンコ・・・改め ゆずちゃん




     
            銀ちび仔ニャンコ・・・改め さくらちゃん


           姉妹が、とっても仲良しなので、引き離すのは可哀想と、
           なんと嬉しいことに、ふたり揃って里子には行かず、

           お隣りのもみじくん宅の子になりました


           これからも、ちょこちょこココに登場するかも… です

                   皆さま、どうぞよろしく。。。









         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/05/23 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。。。

皆さまへのお返事が
大変遅くなりまして申し訳ありません。。。
なかなかの前に座る機会がなくて、
本当に放置し過ぎですネ。。。
本当に、本当にスミマセン。。。


 ◇matatabiさんへ◇
ゆずちゃんは、見た目通りにオットリ派で、
身体はひと回り大きいのですが、
とってもおとなしい子です
実物も少しタレ目のウル目です・・・
可愛い
私も「ロリ親父」になりそうです


 ◇樹茶ママさんへ◇
いくら家が広くなっても、ニャン数が増えたら同じでした
やはり多頭飼いに向き不向きがあるンですネ。。。
特に龍馬は、保護当初、一人っ子だったせいもあるのか、
本当に人間を独り占めしたいみたいで、わがままです。。。
仲良く見える小雪にさえも、時々手を出したり・・・
龍馬が、唯一手を出さないのは魁だけ。。。
魁は我が道を行くタイプで、人に執着しないのが分かるのでしょうか・・・


 ◇もみじママさんへ◇
ようこそ・・・初カキコ・・・ありがとうございます

「さくら」ちゃん改め、『すだち』ちゃん、
カミングアウト・・・しちゃいましたか

どちらのお宅も、男の子ニャンの勢力&縄張り争いは、
本当に頭が痛いですよネ。。。
我が家では、龍と大和の屁タレ同士が睨み合っているので、
流血騒ぎに至る程のケンカは、まだ勃発していませんが、
これから、鬱陶しい梅雨時期に向かい、
龍馬と大和のマーキングの臭いに悩まされそうです。。。
屁タレ同士、なかなか決着つかないンだろうナ。。。
[ 2008/06/07 01:17 ] [ 編集 ]

改名

もみじと、松が、家でも激化してますよ。
2匹共血まみれです。
そうそう、桜ちゃん。あまりにも名前負けするので、改名決定。

        すだち

ちなみに、私も傷だらけ
[ 2008/06/06 12:25 ] [ 編集 ]

お久し振りです

チビニャン、大きくなりましたね
そっか いっぱいニャンが居ると室内でも縄張り争いがあるんだ・・・
樹茶一人っ子だし、以前7年間くらい義母と同居していた時に
樹茶も義母の飼ってたネコと一緒に生活してたこともあるのですが・・・
樹茶は女王様状態で、何処でも私が一番!って感じで同居してたオヤジネコも奴隷の様に樹茶に従ってたから・・・縄張り争いを見た事がないんです
我関せずで一番気持ち良いお布団で寝てるの魁くんが一番賢いのかも
Tatsukiさんんち、見晴らしが良さそうだから、もしお邪魔したら私も縄張り争いに参加しちゃいそうで~す
[ 2008/06/02 09:00 ] [ 編集 ]

か・かあいいい~

ちび仔ニャンズ・・特にウル目のゆずちゃん、
可愛すぎますっ!
タレ目に「へ」の字のお口・・。
ロリコン親父の気持ちが手に取るように分かってしまいました。
[ 2008/05/26 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/342-1ccbbaf4