2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















君たちに出逢えて。。。

                   今日のお天気 晴れ


          






          

            4年前・・・

            先代の茶トラにゃんを亡くして、
            ペットロスに苦しんでいた私に、
            また笑顔を取り戻させてくれた
            龍馬 魁 小雪
            3匹の小さな仔猫たち。。。


            彼らと家族になれて、
            もうすぐ4年になります。。。


            そして今日は、
            魁と小雪が生まれた日。。。

            捨て猫だった龍馬は、
            生まれた日が分からないから、
            4歳になった今も、
            とっても仲良しの魁と小雪と同じ、
            今日が龍馬の誕生日。。。



            4歳で逝ってしまった先代茶トラにゃんと、
            同じ歳になった先輩3ニャンズ。。。


            これからは、
            先に逝ってしまった茶トラ姉ちゃんの分も、
            ママの傍で、元気に長生きしてネ。。。


              ずっと、ずっと・・・一緒だヨ・・・

                         約束だヨ。。。。。



       

             











         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/08/11 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

お祝いコメント、ありがとうございます!

 ◇樹茶ちゃん&ママさんへ◇
お祝いのコメント、本当にありがとうございます
そそ・・・いつまでも元気で、ただ側に居てくれたら、
それだけでママ達は幸せなのヨ
樹茶ちゃんも、この暑い夏を乗り越えて、
元気にいつまでもママの側に居てあげてネ


 ◇matatabiさんへ◇
我が家のニャンズは、
ふくちゃんと同じ夏生まれが殆どです。
多分、11月に保護した蓮、陸、ムーも、
来た時、生後3・4ヶ月だと思うので、
夏生まれになりますよネ。。。
ふくちゃんを始め、みんな元気ですよネ
[ 2008/08/14 22:30 ] [ 編集 ]

おめでとう!

お誕生日、おめでとうございます。
ふくちゃんと同じ、8月生まれですね。
昔は
「夏猫(夏に生まれた猫)は弱い」
といったもんですが(私って何才?)、
ウソウソ!
みんな元気でずっと一緒ですよ!
[ 2008/08/13 00:33 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう


いつまでも元気でママ達の事を癒してあげるのが
あたい達、ネコの仕事ニャんだって
だから任務遂行の為にも
あたいも頑張って長生きするニャ

龍馬くん、魁くん、そして小雪ちゃん!
いつまでもママのこと癒してあげてね
[ 2008/08/12 08:02 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう


いつまでも元気でママ達の事を癒してあげるのが
あたい達、ネコの仕事ニャんだって
だから任務遂行の為にも
あたいも頑張って長生きするニャ

龍馬くん、魁くん、そして小雪ちゃん!
いつまでもママのこと癒してあげてね
[ 2008/08/12 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/352-b1c34833