2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















お隣りの7nyan’s

          お隣りに来夢(らいむ)くんがやって来て、
          ニャン数が7nyan’sになってから1ヶ月半が経ちました

          ちびニャンズの成長ぶりと、先輩4にゃんずの近況、
          そして改めて、7nyan’sを写真でご紹介。。。

          (な~んか、自分ちのニャンズのように言って、スミマセン・・・

            

         たけくん  5歳半
     
              とにかく、お隣りのパパさん命竹ちゃん
              甘えん坊で人懐っこい男の子です。。。
              梅ちゃんと兄妹です。。。



         うめちゃん  5歳半
     
            お隣りで梅かあさんと呼ばれている、
            とっても面倒見の良い女の子
            今、ちびニャンズのお母さん代わりで大忙しです
            竹ちゃんと兄妹です。。。



     
              梅かあさんの サービスショット



         まつくん  3歳半
     
       私にとって幻のニャンだった松くん
       こんな風にカメラを向けても逃げなくなる位まで慣れてくれました
       お隣りピカイチビビリんちょのニャンちゃんです。。。
       4月に亡くなった花ちゃんと兄妹です。。。




              もみじくん  3歳半 
          
        言わずと知れた魁の心の恋人・・・男の子と分かり大失恋の魁 。。。
      お隣りのお嬢さんで、姿が見えないと部屋の前で鳴いてます。。。
              只今、松くんと勢力争いの真っ只中
              裏ボスは梅かあさんなんだけど。。。



        柚子 ゆずちゃん  生後 きっと・・・4ヶ月
     
              うちの保育所に通っていた頃から、
              止められないのがゆずの指吸い・・・
              来夢くんが来て、お姉ちゃんになった未だに、
              一日中、お隣りのママの指を捜してます




        子橘 すだちちゃん  生後 たぶん・・・4ヶ月
     
       人と見れば、とにかく肩を目指して駆け登ります。。。
       自分の顔位の大きさの「いなり寿司」を咥えて逃げた武勇伝持ち!
       女の子らしからぬヤンチャ姫
       「桜」から「すだち」に改名されたのも、この行動を見て、
       お隣りのママから「お前は“スダチ”!」と決定されました
       黙っていれば、こんなに可愛いのにね。。。



        来夢 らいむくん  生後 ・・・おそらく・・・2ヶ月
     
        とにかく、いつもお腹を空かしている風の来夢くん
        大人ニャンズのゴハンも横取り!オモチャも横取り!
        イッチョ前に「ウ~ウ~」唸って、先輩ニャンズも威嚇します
        ゆずちゃん、すだちちゃんと共に、
        部屋の中を駆け抜ける姿は圧巻
        将来有望株の来夢くんです。。。 コワ。。。



          

         chibi3nyan's   YUZU & SUDACHI & LIME
     
              ちびっこニャングの 揃い踏み~
              これだけ揃えば、向かう所 敵なしっ




               MOMIJI & SUDACHI
     
             私の一番 お気に入り の写真で~す



                MATSU & LIME
     
                    お隣りの男前コンビ
           来夢くん、松兄ちゃんのように、デッカクなろうネ




           にゃんず 大小 入り乱れぇ~~
     
            大きさ比較。。。(笑) 写真では分かり辛いけど、
              こうやって見ると、来夢くん、ちっこい





         

                 花ちゃん  3歳半 
     
           4月27日 午前5:30 お星様になりました。。。


                ゆずちゃん、すだちちゃんを保護して、
                 ちょうど1週間後のことでした。。。


          











         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/08/16 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/354-698b18fb