2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















卒園生、来訪

             今日のお天気 曇り ときどき 


                 昼過ぎからグズついた空模様。。。
            夜には雷も鳴って、本格的に雨となりました。。。

      

               今日、日曜日も、朝から点滴を打ちに、
                  魁を病院に連れて行きました。

             体重は・・・ 3,78kgと、先週と変化なし。。。

             食欲も元気もあるようなので、少しホッ… です


           
          午後、懐かしい子たちが、遊びにやって来ました

        ゆずちゃん
     
              ちょっと… 久々で “ びびっ ” てる。。。



     
                    腰、引けてるし・・・



     
              後ろから、メ~ッチャ匂い嗅がれてるし・・・





     
            “ 世話焼き魁くん ” には、Chu~迫られるし・・・







     
              小雪姉さん… まだ匂い嗅いでます・・・

                        (笑)



          
        すだちちゃん
     
          それに引き換え、天真爛漫なすだちちゃん



     
          陸にぃちゃんと “ ごあいさつ ” の Chu を済ますと・・・



            
                   一目散  にダイニングへ・・・



             先輩ニャンズの “ カリカリ用お皿 ” を確認・・・
     
             「ちぇっ 数粒しか残ってないじゃん!!」


                お皿の場所を覚えてるンだぁ・・・



     
              そして、キッチンを “ ぐる~り ” ひと回り



     
             武蔵> ココは、入ったら怒られるンやで・・・
                         あんたらが、マーキングするからでしょうが 。。。

                      すだち> 



           
           きゃあ~~ァっ 大和にぃちゃ~ぁん

                  大和> なっ、何?・・・




     
                   そして、同じシャム・カラーの
               武蔵にぃちゃんと、改めて “ ごあさつ ”
             武蔵は、ずっとすだちちゃんの側から離れませんでした 


          


                   そんな懐かしい来訪の間、
            蓮ちゃんは、またケージとサッシの隙間に逃げ込み、

     
                    龍馬は、ずっとこんな顔して、
             物陰から 「 ジ~~~ッ 」 と見ていました。。。。。







     
                       オイッ



     
                   あたしも~~~ 



                        早・・・・・














         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/09/21 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

◇matatabiさんへ◇

小雪にお尻クンクンされて、
ひきつっているゆずちゃんの顔は、
笑っちゃわるいけど、見ていて噴き出してしまいました。
新入りに厳しく、匂いに敏感な小雪姫のこと。
違う匂いの子は、特に念入りなチェックが入ります。
武蔵は、赤ちゃんの時からすだちちゃん贔屓!
やはり相性ってあるのでしょうネ
大和はビビってるから、からかわれただけかも・・・
[ 2008/10/06 04:32 ] [ 編集 ]

相性?

クンクンしている小雪ちゃんの顔が、微妙にしかめっ面のように見えますが・・。
すだちちゃんの側から離れない武蔵君。
相性なんですかね~。
大和君は優しいから人気者なのかな?
[ 2008/09/24 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/367-a6d55856