2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















茶トラーズのお散歩

                     今日のお天気 晴れ

            

              昨日に引き続き、と~~~って良いお天気でした


             朝から、洗濯、掃除と、精を出して張り切る私と母。。。

            庭では、そんな私と母の後を追って、 
                 あっちウロウロ… こっちチョロチョロ…

          ぶーちゃんとちびちゃんも、頑張って(邪魔して)くれます

               

             お天気が良いので、私たちが庭の掃除をしている間、
              魁にリードを付けて、庭に出してやりました。。。

    
                    茶トラ~ズ 揃い踏み 
                                ( 左から… 魁  ちびちゃん  ぶーちゃん )



       
                 魁くん、とっても上機嫌



                ぶーちゃん達用の毛布を干してあげていると…
     




            
                         魁>  おっ!

               ぶーちゃん> このおじちゃん、何やってンの…?



             
                魁> おおっ なんか珍しい匂いがするぅ~

                      クンクンクン・・・・・

                       ぶーちゃん> ・・・・・



     
               ちびちゃんは、まだ少し魁の事が恐いみたい・・・



                そこへ、お隣りの来夢(らいむ)くん、登場
        
               ちょっと“ へっぴり腰 ”で、ビビリ気味の来夢くん



        
              来夢くん、顔付きがしっかりしてきました~~~ぁ




                      そんな、突然の参加者に・・・
        
                    ぶーちゃん> 「誰や・・・?」 



                  ちびちゃんは、ちょっと離れた所から・・・
        
                      「誰? アタシよりチビ?」



        
            来夢くんを真剣に観察するぶーちゃんと、ちびちゃん
        



            そんな2人の姿が可愛くて、必死で写真を撮ってると・・・
        
                 ずずいと、魁くん、真ん前に割り込み
                                ( 魁のシッポの向こうに、ぶーちゃんが・・・ )

                      魁> ボクはぁ・・・

                はいはい・・・・・ 魁くん、カッチョええヨ


        
           いつも注目を浴びていたいナルシストでした。。。 














         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/10/04 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

◇matatabiさんへ◇

いつも駆け付けて下さって、ありがとうございます。
本当、心配ごとが尽きなくて・・・。

9ニャンズ&庭ニャンコに振り回されている私。。。
これから冬に向かって、庭ニャンコの事も、
我が家のニャンズも風邪をひかせないよう、
またまたヒヤヒヤものです・・・。
いつも「亀お返事」で、本当に申し訳ございません。。。
[ 2008/10/13 23:40 ] [ 編集 ]

心配が山盛り

「まとめ読み」に伺ったら、大和君は足、折っちゃってるし、
冬に向かっているのに、可愛い外猫さんがいるし、
ありゃりゃん・・です。
おかあさん、頑張って!
[ 2008/10/08 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/373-744e0ece