2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















お留守番の“ご褒美”

                  今日のお天気 晴れ

          

           今日は、待ちに待ったジョージさんのライブの日
        モッチ&トモちゃんとZepp Osakaまで出掛けました

  柳ジョージ & レイニーウッド LIVE 2008

          

       ジョージさんは、数年前に、大きな病気をされたそうで、
       昨年、一昨年のライブハウスで見た時は、心配なくらいに痩せてたけど、
       今日は、心なしかふっくらされてて、とっても元気そうでした。

       約2時間、パワフルで懐かしい曲のオンパレードに、
       私たち4人・・・シビレっぱなしでした
    ジョージさんに“ハマった”のは、とっても遅咲きな私。。。
       ジョージさんがソロになって、ず~っと後の1992年でした。。。
       だから『柳ジョージ & レイニーウッド』としてのライブは、
       一度も行った事が無かったので、とっても楽しみにしていました。

          ジョージさんに魅了されてから、必死で集めた、
          『レイニーウッド』時代のCDの曲を生で聴けて、
          とっても、と~っても満足なライブでした

          

            今日は久々に、
       ちょっと長めのニャン達のお留守番の日となりました。。。

          お昼頃に出掛ける私たちと、夕方、仕事から戻る母。。。

               約5時間の空白(?)の時間・・・

          “ 一体、どうなることか・・・ ”と、不安もありましたが、
      意外にも、おとなしくお留守番できてたニャンズだったそうです

          

                夜・・・帰宅後、お留守番のご褒美に、
            ニャンズの大好きなDVDを見せてあげました

     
               今日は珍しく早々に飽きた龍馬に代わり、
               小雪が食い入るように見てました・・・



     
                私の大好きな、小雪の後ろ姿。。。 
                               なぜか・・・? ホッこり癒されるンです・・・



          
                 いつの間にか、もやって来て・・・
              は、このDVDが相当お気に入りのようで、
            始まると、どんなに爆睡してても走って来る。。。



     
                       あれ・・・?



         
            反対側には、こっそりと武蔵も参加してました



     
           でも、武蔵に気付いた小雪姉さんの威嚇に合い・・・
                  ちょっとビビリ気味の武蔵・・・



         
            “すごすご”と退散して、少し離れた反対側から・・・
                  情けない武蔵の後ろ姿・・・



          
                むーくん・・・背中が泣いてます。。。


              小雪姉ちゃんはイジワルやねぇ。。。














         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/10/13 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/377-c69459b6