2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















明日、抜糸・・・かも?

今日のお天気

大和の手術から1週間経ちました。
傷口も順調に乾いていて、元気も食欲も満開

病院に電話すると、
明日の午前中に診察して、状態を見てもらい、
良ければ、明日抜糸してもらえそうです。。。

明日は、浜田さんの「ON THE ROAD 2005」名古屋最終日です
早いもので、ツアーもあと3公演となりました。

明日は、午後からヒロちゃん、さのッチと共に名古屋入りです。
現地で午前中から行っているであろう「もっち&ともちゃん」と合流・・・
早めに着けば、ゆたかちゃん達と会えるかも・・・です

LIVEが終わるのが午後10時を回るので、
明日は、またニャン達に、長い時間のお留守番をお願いする事となります。

カラーを着けたままの大和を置いて行くのは、とっても気になるし。。。
午前中に抜糸してもらえたら良いのにな・・・と、
人間の都合に合わせて申し訳ないけど・・・思います・・・

必死でグルーミング中
  カラーを舐めまくり、毛づくろいしているつもり・・・


顔色も良くて、食欲も旺盛
  おくつろぎモードの大和
  早くカラーが外れて、自由になれたら良いのにネ

[ 2005/11/29 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/38-bdb8ff69