2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















庭先の事情

               今日のお天気 曇り のち


                お天気の悪い日が続いてます。。。

          
             今朝は、朝早くから病院へ・・・

                    いつもの薬をもらいに、
          出勤するお父さんと共に家を出て、駅まで送ってもらい、
             電車に乗って市内の病院へ行って来ました。


                病院の待合い室で順番を待っていると、
                   偶然にも、弟がやって来て、
                病院で姉弟揃ってしまいました。。。

           (看護師さん達に“待ち合わせ?”と聞かれた・・・

            病院のあと、色々と買い物に付き合ってもらい、
            帰りは、家まで送ってもらえました。Lucky~♪

           

                    寒々しい曇り空の下、
                 庭先の古い洗濯機の上では・・・

     
              ぶーちゃん(奥)と、ちびちゃん(手前)が、
             仲良く箱入り、詰め物になっていました。
          (ちびちゃん、本当に詰め物のようにキッチリと・・・



     
            部屋の中の私に気付いたぶーちゃん、大あくび
           ぶーちゃんが動いたので、ちびちゃんも寝返り~~



     
        ちびちゃん> ていっ!! 動くなッ! うっとうしい・・・



     
             ちびちゃん>  あっ・・・撮ってたン?

                  ぶーちゃん> ・・・・・・・

              すっかりお尻に敷かれたぶーちゃんと、
              庭の『 姫 』的存在のちびちゃん。。。

             そんなひとコマを垣間見た瞬間でした















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/10/24 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/381-5848b336