2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ちょっと前の出来事。。。2

               前記事からの続き。。。

                 警察から引き取ったワンちゃんを
               お隣りのベランダへと連れて行く際。。。

          お隣りの「もみじ一家」のちびっ子「ニャング」達は・・・

     
              ボワッ!! 「 なに者っ!」



     
         「なっ、なンなん? だ、だれ~ッ?」



     
                       「・・・・・」



             
           
             
             この子です。。。 可愛いシェルティーの女の子





     
           警察から引き取り、とりあえずお隣りのベランダに。。。
          無駄吠えもせず、とってもおとなしくって、人懐っこい子
           オシッコも、ちゃんとシートにする賢い子なのに。。。





         
           「あれは何?・・・だれっ!!だれッ!?」
         ベランダのワンちゃんを覗く、ゆずちゃんすだちちゃん姉妹



     
                    ワンコに飽きた来夢くん
         それより、ベランダに居たカメムシの方が気になるらしい・・・
                     慣れるの早っ

               ワンちゃんは、「骨っこ」を貰って上機嫌
           そんな様子を離れた所から「ジッ…」と見守る竹ちゃん


          


            すだちちゃん「おまけショット!」

             ワンちゃんが、ベランダへと階段を登っていく時、
             猫タワーから、思いっ切り睨んでたンですが・・・

     
        すだちちゃん・・・あまりの恐怖に、ヨダレ垂れてます。。。(爆笑)


                

             この子は、今、「もみじ一家」の知人宅で、
             先住のワンちゃん(同じシェルティーの男の子)と、
             「お試し」の期間中ですが、仲良く暮らしています。。。

             このまま、仲良く暮らしてくれると良いのですが・・・。


             お隣りの家から、里親さんの家に行く時、
             彼女は、自分から進んで車に乗り込みました。
             それは、単に「車に乗るのが好き」と言うより、
             「家に帰れる」と思っているように見えてならないのです。
             彼女は、ここへ車で連れて来られて、捨てられて・・・
             だから車に乗ると、家に帰れると思っているのでしょう。。。

             その姿が悲しいです。。。

             ただひたすら、飼い主を待っている、その姿が。。。


             この子が、信頼出来る「主人」に出会える事・・・
             そして、もう二度と裏切られる事のないよう、祈っています。。。
                















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/11/21 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

◇matatabiさんへ◇

お試し期間で、彼女がお世話になっている家は、
閑静な住宅街にある、大手企業に勤める、
立派なご家族のようです。。。
一週間以上が経ちましが、
先住のシェルティーの男の子とも仲良くやっているようで、
このまま、家族の一員になれそうだということです。。。
本当に良かったです。。。
[ 2008/11/26 23:36 ] [ 編集 ]

わんこさん

近くに猫がいても威嚇しないんですね。
顔立ちも穏やかそうだし、優しい子なんでしょうね。

『それは、単に「車に乗るのが好き」と言うより、「家に帰れる」と思っているように見えてならないのです。』

これ以上、悲しい思いをしなくて済むことを祈っています。
「お試し期間」が無事に終了しますように!
[ 2008/11/23 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/389-55cda5b2