2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















3兄弟・満2歳!!

             もう1ヶ月も過ぎてしまいましたが。。。
                              (陸、蓮、武蔵・・・ ごめんね・・・)

         

             11月4日で、陸、蓮、武蔵の3兄弟が、
             満2歳になりました~~~っ

         

             陸、蓮、武蔵の3兄弟は、
             今の家に越して来る前の家に、
             毎日ゴハンを食べに通って来ていた、
             サビ猫の“サビちゃん”の子供達で、
             お母さんと通って来るようになった頃には、
             もう生後2・3ヶ月になっていたので、
             正確な誕生日は分かりません。。。

             だから、先輩ニャンズの龍馬・大和に倣い、
             保護した日の11月4日を誕生日にしています…


               陸 蓮 武蔵の詳しい保護経緯は・・・
                      『ちびニャンズのこと・・・』

           

            保護から1ヶ月半頃のアルバムから。。。


             Riku
        



           Ren
     



              Musashi
           


   



            


          
                  今、ケージの大きさと比較すると、
               武蔵も陸も、すごく小さいのが分かる・・・



          
                   陸のあどけない横顔
             この頃は、今よりもっと触らせてくれなかった。。。
                  ク~~~ッ もったいない・・・ (何が・・・?)


            


                  そして… ちょっと古いですが、
                私のピカイチ写真がコレッ
     
               我が家に来て1ヶ月半頃の(奥)と
            出窓に横たわり、朝陽を浴びて気持ち良さそう・・・

           
              2年前の写真を選んでいたら、
          この頃の「3チビ・ニャング」の動画が出て来ました。。。

          動画はコチラから⇒ 『み~んなチビっコかった!』

                   「ケージから出せ~っ!」と、
              必死に手を伸ばしてせがむ陸と蓮と武蔵…
           武蔵の毛を剃られたデベソが、チラリと映りますが…
                           見えるかナ。。。















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/12/05 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

◇Shifumiさんへ◇

お祝いコメントを頂いていたのに、
お返事が、こんなに遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。。。

動画の三兄弟を見つけた時、
メッチャ可愛い3匹を見て、
あまりに変化した、今とのギャップに、
なんだか悲しくなってしまった。。。
「花の命は…なんとやら」
「チビの期間は短くてェ・・・」
・・・いえいえ・・・
今も可愛いンですよ!! ホント!
だけど・・・ねぇ~・・・
動画の中のチビたち、今、何処・・・?

そして、今すでに、
彼等はオヤジニャンズ化しています。。。
[ 2008/12/25 01:09 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

蓮君、陸君、武蔵君、
2歳のお誕生日おめでとう
動画の三兄弟、サイコーに可愛いですネ。
まだまだオデコが広くって幼児顔〓
でも、今はもうチビちゃんとは呼べないくらい、
大きく立派に育つちゃったけど〓
まだまだ甘えん坊でヤンチャな三兄弟たち
最近、新しく妹が出来て、
ママがちょっぴり忙しくなって、
淋しいな・・・って時もあるだろうけど、
もう少しの間、我慢だヨ・・・
君達のママはサイコーなんだから
みんな、3才・4才・・・と、
元気なオヤジニャンズになって下さいネ。
本当におめでとう
[ 2008/12/12 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/396-e3c0073b