2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















まぁるく育ってます。。。

              今日のお天気 晴れ ときどき 曇り

          

                久方ぶりの更新になります。。。

                    パソコンの前に座ると、
                        容赦なく、
               強烈な睡魔に襲われている近頃の私・・・

                 まだまだ… これから年末に向けて、
            年賀状やら何やら… やる事は山積みなのに。。。

                気合を入れなおさなくてヮ。。。

          

                    近頃の禰々。。。

     
       猛烈な勢いで肥大化! 及び、みんなに溶け込みつつあります…
           ( 仲良しは良いけれど、体つきまで溶け込んでもらいたくない! )



     
          何かを一心に見つめる蓮ちゃん・・・ヒップのあたりが立派!


 
     
               床に転がるねね。。。 後ろ足、みじかっ!!



     
            蓮ちゃん“お気に”の“ねずねず”にジャレ付くねね



     
                    それを見た蓮ちゃん・・・



     
           ダイブッ!宜しく突っ込んで、ねねから奪い超ハッスル

                ねね> きゃ~っ! お兄ちゃ~ぁん

          ねねチン・・・ 1歳未満のお腹とは思えませんヨ… それ。。。



     
              ねねチンも、大きなオシリふりふり 狙ってます



     
                 蓮> あ・・・ “ねずねず”の鼻、取れた・・・

         巨大な2人の執拗な攻撃により、“ねずねず”の鼻がもげたもよう。。。

          
           我が家のお食事タイム風景・・・

            我が家では、ゴハンタイムは1日3回。。。
            午前にドライフード、夜に猫缶、そして寝る前にオヤツ

            夜のオヤツを食べたら“ねんねの時間”と分かっているので、
            食べ終わった子から、おとなしくケージに入ります。

            禰々も、少しづつ分かって来たのか、
            食べ終わると観念して、すんなりと捕まり、
            抱っこさせてくれるようになりました。

            これで、自分からケージ入ってくれると完璧なんだが。。。

               
           まだかナァ~~~・・・
     
            1、2… 3、4・・・・・仲良し同士、組んで座ってるみたい。。。
                   蓮と大和、禰々と武蔵、魁と龍馬・・・

            仲の悪い武蔵と龍馬の間に、魁が入ってるのが笑える。。。

                   小雪は、椅子の下に居ました



              みんなが首を長くして待っているのがコレ!!
     
                      それぞれの体質に合わせて、
                     療養食や体重管理用や
      アレルギー体質用や避妊・去勢済み用や仔猫用や・・・

          そんな『健康管理ドライフードの猫用おかか乗せ


             しっかし・・・ お皿が10枚並んだ画像って圧巻だヮ。。。















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
 
[ 2008/12/17 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/398-ce2b95d0