2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















あけまして おめでとう!!

              今日のお天気 曇り ときどき 晴れ

         

               


       

         


               新しい年を迎えて
               すでに10日が過ぎてしまいました~



               年末から悩んでいた事。。。

               年が明けたら、
               ブログを一新しようか…

               それとも・・・

               色々と思うところがあって、
               いっそのこと、やめてしまおうか…とか。。。

               ・・・・・・・
               などなど… 考えている内に、早10日。。。

               まだ気持ちは決まってないけれど、
               しばらくは、今まで通り、
               我が家の『日記』として、
               ちまちま残していこうかな… と。


               いつも覗いてくださっている皆さま・・・

               本当にありがとうございます。
           今年も、
10nyan’s 共々、
           こんな私ですが、
           今しばらくの間、
           どうぞよろしくお願い致します


  


    ◇◆◇◆◇◆◇

      近々、タイトルを『10NYAN’S DIARY』に変更する予定です。
         『9NYAN’S DIARY』で検索して、お越し頂いてる皆さま、
          タイトルが変わりますので、よろしくお願い致します!!

                                        ♪Tatsuki♪

                                        ◇◆◇◆◇◆◇


                   年末・年始の日記は、
                      記事が前後しますが、
                遡って更新しようと思ってます。。。

               新年早々、だらけてるナァ… 私。。。















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/01/09 ] Private日記 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございます。。。

 ◇matatabiさんへ◇
そうですよネ。。。
写真日記のつもりで。。。
けど、最近「思うところあり」でして、
ちょっと色々考えちゃったりしてしまってます・・・
ご心配お掛けして申し訳ない。


 ◇Shifumiさんへ◇
こちらこそ・・・
遅ればせながら、
「明けましておめでとうございます。
 本年も、どうぞよろしくお願い致します」
ニャンズへのお年玉は、
チョビッとだけど、おせち料理のお裾分け♪
みんな、おいしそうに食べていましたヨ

色々と、考えるところがあり、
ご心配お掛けして申し訳ありません。
初心に戻って、
頑張れるだけ、頑張るつもりですので、
長い目で、応援よろしくお願い致します。
[ 2009/01/17 02:47 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

Tatsukiさん、ニャンズの皆さん、
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまいました。m(_ _)m
ニャンズの皆さん、良いお正月でしたか?
パパとママから、お年玉もらったのかな?(o^-')b
可愛いニャンズの皆さんから、元気と癒しを貰いに、
今年もまた、お邪魔したいと思っています。
Tatsukiさんが続けて行かれる限り
応援させて下さい!
どうか・・・無理なさらず、
マイペースで頑張って下さいね!~ヽ('ー`)ノ~
今年もよろしくです!(=^・^=)
[ 2009/01/15 23:19 ] [ 編集 ]

写真日記ですから・・

いやん、止めないで下さいよ~。
写真、いっぱい撮りましょうよ!
[ 2009/01/12 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/406-4fb64351