2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















いつも一緒に・・・

                   今日のお天気 曇り

          

          相変わらず“鼻タレ”な禰々チンですが、
          食欲と元気だけは、ニャン一倍なのでひと安心です。。。

          誰かがカリカリを食べていると、
          どんなに爆睡していても、
          物音に気付くと、隣りの部屋から駆け足でやって来て、
          先輩にゃんずを頭突きで押し退けて奪い喰い

          誰かと誰かが「ニャンズ・プロレス」を開始すると、
          「ズビズビ」鼻をすすりながらの参戦
          時には、猛烈なクシャミと共に、鼻水を撒き散らし、
          迷惑顔の先輩ニャンズを「蹴散らします」。。。。。

      
           大好きな武蔵にぃちゃんの後を付いて回る禰々
   
           武蔵がキャビネットの上でくつろいでいるのを見つけると、
            すかさず登って行き、ピッタリくっ付いて行く禰々・・・



   
                 せっかく、クシャミ&鼻水攻撃を回避して、
               キャビネットの上に非難してる武蔵なのに。。。
                    この武蔵の迷惑顔。。。



   
                ねねチン・・・ “鼻タレ”してるヨ~・・・

                 でも、武蔵にぃちゃん大好きだから、
                  いつも一緒に居たいンだよね・・・

                ねね> 「 ズビィ ~~~・・・・・



                  鼻水が治まらないようなら、
                      イヤでも、今度の日曜日、
                      魁にぃちゃんの通院と共に、
                ねねチンも、病院行き決定だぁね。。。。















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/01/29 ] シニア組 禰々 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございます。

 ◇matatabiさんへ◇
お見舞いのコメント、ありがとうございます。
食欲と元気があるのが救いなのですが、
寝ている時の禰々の苦しそうな寝息を聞くと、
何とも可哀想なくらいでして。。。
ティッシュで鼻水を拭きながら、
「チンっして・・・」と言ってしまうけど、
人間の子供のようには、ハナはかめず・・・
(当たり前か。。。)
早く良くなって欲しいものです。。。


 ◇shihoさんへ◇
あらら。。。風邪、大丈夫ですか?
こちらも、先日、
弟夫婦がインフルエンザでダウンしていました。
子供たちにうつしては大変と、
親子、完全、家庭内別居だったそうです。。。
熱が39度を超えたそうです・・・
あの弟がダウンするンですから。。。恐いですよネ
禰々も、あと少し…といった感じですが、
shihoさんも、早くよくなりますように。。。
お見舞いコメント、わざわざありがとうございました
[ 2009/02/06 01:46 ] [ 編集 ]

お大事に・・・

元気そうですが鼻出てますね・・・
食欲があるなら、大丈夫なのかな?
武蔵に兄ちゃんに鼻水つけないようにね・・

人間の私も、先週から熱がでて今も通院中ですが、今年の風邪もたちが悪いですよ。。。
お互いに一日も早く良くなるといいですね。
なんといっても、ネネちゃんまだまだ幼いですから・・・
温かくして、ママの言うことをよく効いてね。
お大事にしてください・・・
[ 2009/02/03 21:30 ] [ 編集 ]

ハナタレ

本当におハナがタレてますね。
食欲もアリ動きも活発とのことで、
大丈夫っぽいけど、お大事にね~。
[ 2009/02/01 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/414-50c0724e