2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















禰々 無事帰宅。。。

                   今日のお天気 晴れ

           

   
           禰々の手術は、無事終りました。。。
              (画像は、病院にお泊りに行く直前のね~ね)
   

       

          禰々が病院の入院用ケージの中で怯えているであろう夜・・・
              家で待つ先輩ニャンズたちは…と言えば。。。

   
             毎夜、毎夜… 禰々が大声で泣き叫んでいたため、
          睡眠不足の魁くんは、こ~ンな顔してご機嫌ナナメでした。。。
   


                        が・・・・・


   
                    龍馬と一緒にリラックス

   
             「狭くったって、爆睡できれば ♪」…だそうです


   
           「おっぴろげ」野郎は、口も半開きで、こちらも熟睡です


   
             うるさいお嬢が居なくって、今夜は快適だわサ



   
              夜、肌寒くなったので、ストーブを点けてやると、
         ノソノソと当たりにやって来た、太り気味のお2人。。。蓮と大和・・・

              この禰々の“さかり騒動”中、唯一、大和だけが、
              何を思ったのか、タ●タマも付いてないくせに、
          「悩殺・誘惑ポーズ」の禰々に乗っかってやがった。。。



                    そして・・・お迎えの今日。。。
         
           小雪> ゲェ~~~ッ せっかく静かやったのに~ぃ、
                あいつ、もう帰って来ンのぉ~?・・・

                   蓮> ・・・・・ 右に同じ。。。



               みんな・・・・・ 冷た過ぎません?・・・・・
                    気持ち、分からなくもないけど。。。



            ただひとり・・・
         禰々を探している風な仕草を見せたのが、仲良しのム~くん
   
                   禰々のケージを覗いてみたり、
          部屋のあちこちで「ン~… ン~~…」と呼んでみたり。。。

              禰々と武蔵の仲の良さに「胸キュンでした

       

              そして、無事に手術を終え帰宅した禰々ちん

           入院してから手術が終るまで、オシッコもしなかったそうで、
           帰りの車の中で、キャリーバックの中にオモラシしてました。


   
          帰宅して、自分のケージの猫ベッドで、安心して眠る禰々・・・



   
               まだ、麻酔のせいで「ボー」としているのか、
           それとも、よっぽど疲れたのか… グッスリ眠ってる。。。

            
            禰々が普段使っているケージは、二段造りなので、
            トイレをしたくなった禰々が、登り降りする時に、
            カラーが付いていて危険なので、
            一段のケージをセットしてあげました。

            最初は、自分のケージに戻りたそうにしましたが、
            白いBOX型のベッドを入れてあげると、
            安心したように中に入って横たわりました。

            

   
          暑くなるとケージから這い出して来て、床に転がる禰々

          毛を剃られたお腹に、手術跡が痛々しい。。。
          身体が小さい禰々だから、傷が大きく感じられる。。。

          腕の点滴跡の絆創膏も痛々しくて・・・

          なんだか、とっても罪の意識。。。


        ・・・なんて思いながらも、写真なんか撮ってると。。。



   
                    腹が痛いって


                  思いっ切り、睨まれちった。。。
















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/05/11 ] シニア組 禰々 | TB(0) | CM(2)

◇matatabiさんへ◇

そうなんです。。。
禰々の赤ちゃんには、心がかなり揺れました。
だけど我が家の男どもは、役不足・・・
いえ…去勢済みの子たちばかりですので・・・
禰々を飢えた庭のノラにゃん達の中に、
放り出す訳にもいかず・・・。
欲求不満の禰々姫は、もう手に負えませんでした。

24時間勤務・・・
特に、就職先はハードな職場でした。。。
同じ業種でも、もう少し楽な所もあると聞くのに。。。
私が居ない間、
またまたマーキングがパワーアップした模様・・・。
[ 2009/05/19 01:02 ] [ 編集 ]

お久し~

いつの間にか、禰々ちゃんも恋するお年頃になっていたんですね。
私も、今となっては「ふくちゃんの赤ちゃんが欲しかった」
と、少し後悔ですが、住宅事情を考えると仕方なかったと思います。

24時間勤務って・・・!
そんなに長時間お留守にしたら、子供達が心配だわ~。
「ママが帰って来ない~!」
って、大騒ぎしそう・・。
[ 2009/05/15 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/438-923af53d