2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















大人気の場所

                   今日のお天気 晴れ


             世間を騒がせている、新型インフルエンザ。。。

              日本のあちこちにも広がりつつあります。。。

            

                 『お家から出なけりゃへっちゃらさ

                   ( いや… 君たち猫には関係ないし・・・ )

            昨日までの雨も、すっかり上がり、
              今日のように気持ちの良いお天気の日には、
              縁側の窓をアミ戸にして空気の入れ替え~

        すると“ワラワラ”と窓辺に集まって来るニャンたち

   
             大和&禰々 珍しく並んで風に吹かれてます・・・
              禰々ちん、やっぱりカラーが重そうやね...



   
            ねね> アタシ、コレが付いてても、もう登れるもン

               ・・・いや、見てるこっちがヒヤヒヤするから、
                   別に登らンでもエエし。。。

           ( この間、思いっ切り落ちてたん、ママは庭から、ちゃんと見てたし。。。


             いよいよ明日、このカラーとも“おさらば”の禰々・・・
             この姿も見納めかと思うと、なんだか淋しい気も。。。


                しかし・・・
              「外れたら大暴れ」が恐い…とは、家人の言葉。。。

                        同感。<>





   
          頭上の大和が気に入らない、ケージで寝ていた武蔵・・・





   
     猫タワーの上で「高見の見物」は、最近、メキメキ頭角を現して来たちゃん





   
       ケージの下では、上下の場所取りも何も「そんなのカンケーねぇ~♪」
             窓が開いてりゃ機嫌の良い、能天気なくん





   
        カラーを集音マイク代わりに、鳥さんのさえずりに夢中の禰々ちん

                そりゃあ、よく聞こえるでしょうネ・・・





   
          大和が自分のケージに戻って、お昼寝を始めた途端、
               ここぞとばかりに場所を奪うむ~くん・・・





   
               最近、みんなから追い回されている武蔵
               龍馬大和はもちろんの事、
         兄弟のにも「あっちゃ行け!」と追い払われています。。。





   
                 でも、武蔵の方にも嫌われる原因が。。。
      大和の鼻っぱしらには、今も消えない武蔵にやられた傷跡がふたつ・・・



               誰かれ構わず、顔面パンチを喰らわす武蔵は、
         今のところ、禰々以外、誰からも相手にしてもらえないようです。。。


                 明日、無事に禰々のカラーが外れたら、
          思いっ切り、猫プロレス&運動会が始まるンでしょうネ。。。
















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/05/23 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/443-54d1868c