2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















魁のON・OFF

           今日のお天気 晴れ 時々 曇り 一時

           

                 はっきりしないお天気の1日。。。
            今、この時間も、急に強い雨が降り始めました。。。

               

             今日、約2ヶ月半ぶりに美容室へ行きました。。。

             2年間、伸ばしていた髪を
             肩までのミディアムショートに切りました。。。

             別に、何ら大した理由はなく、
             束ねてばかりに飽きたから・・・

             そして、明日、浜田さんに逢いに行く(?)から。。。

               

             去年の8月半ばに体調を崩し、腎臓を悪くしてから、
             ずっと点滴に通っていた魁くん。。。

             血液検査の数値も良くなり、
             最近は、3週間に1度の通院と回数も減っています。

             食欲も皆と同じくらい食べるようになって、
             部屋を駆け回る元気も出て来ているようです。


   
                みんな、お昼寝タイムの最中・・・
             ひとり、目がランランと輝いている魁くん

   
         魁くん… スイッチがONになったもよう。。。


          ひとり、目にも留まらぬ勢いで、
          2階から1階… リビングからダイニング・キッチン…と、
          爆音轟かせて、さんざん走り周り、
          猫タワーを縦横無尽に登り降りしたかと思うと、
          細長い巨体をくねらせ、猫じゃらしにジャレ付いてました

          その間、わずか10分少々。。。

          短いけれど、全力疾走の魁くんなのでした


               


   
          ひと通り暴れ回ったあと、テーブルの下で「ちょっと休憩…」





   
                おいおぃ・・・ もう目がうつろ?・・・





   
         魁くん・・・ スイッチがOFF になったもよう。。。



        『ねむれ~ よい~こ~よォ~・・・・・♪』


             私も、ちょっと「お昼寝タイム」といきますか。。。
















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/05/30 ] Big4ニャンズ | TB(0) | CM(2)

◇matatabiさんへ◇

お返事が遅くなってしまいまして、
大変申し訳ありませんでした。。。

魁くんは、どちらかと言うと、まさに「寝子」な奴で、
一日の大半を寝て過ごしています。。。
スイッチON→OFFの間が、実に短い
でも、10分少々とは言え、
走り回る元気が出てくれた事は、本当に嬉しい限りです
通院も、後少し・・・『頑張ります!』とは、魁の弁(笑)
[ 2009/06/07 01:07 ] [ 編集 ]

元気になった?

魁君、10分少々とはいえ、お元気そう!
徐々に回復しているみたいで安心しました。
通院は大変だけど、焦らずゆっくり治しましょうね。
[ 2009/05/31 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/447-6a06edf8