2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















100% FFF in OSAKA

                   今日のお天気 晴れ

          

   
       行って来ました。。。  “100% FFF” 2009
             5/31 大阪厚生年金会館

   

             浜田さんのライブは、2007年9月の神戸以来。。。
             またまた前夜から、殆ど眠れないまま朝を迎え、
             高鳴る鼓動と睡眠不足で、足元がフラ付きながらも、
             浜田さんに会える喜びで一杯でした

             


          前回の神戸同様、入り待ちをするつもりでいましたが、
          ヒロちゃんが首の筋を違えてしまい、
          かなり体調が悪い様子。。。
          (こんな大切な日に… 毎度お間抜けなヒロちゃん


          会場へ向かう道中 
          とりあえずカレーショップで腹ごしらえ
          首が痛くて回らなくったって、
          ガッツリ食べるヒロちゃんなのでした 


          14:00頃に会館前に到着しましたが、
          ヒロちゃんの首の具合が、かなり悪そうなので、
          今回は入り待ちせず、会館前の公園で休んでいました。

          一足早く名古屋のFFFに参加したモッチ達も、
          入り待ちにだけ来る予定でしたが、
          急用が出来て、残念ながら来られませんでした。。。


          この間に、私はグッズ売り場へ・・・

          グッズの買い物を済ませて、
          ヒロちゃんとお父さんの居るベンチに戻ってみると、
          クボちゃんが到着していました

          しばらくすると、私の弟とルミちゃん夫婦も到着

          それから開場の時間まで、いつもの談笑


          16:00開場・・・
          だんだんと、入場を待つ人の列が増えていく・・・

          16:30頃、
          少し列が空いたところで、私たちも後尾に並びました。


          そこで、お父さんの背後から跳び付いて来る巨体の男。。。
          2005年の長野以来、久々の再会、岐阜のグロくんでした。

          岐阜から、今日のために電車で大阪まで来て、
          開演の時間に遅れそうだと
          地下鉄の駅から走って来たと言うグロくんは、
          汗ビッショリになっていました。。。
          わざわざ大阪のチケットを取り、
          私たちとの再会を楽しみにしていてくれたなんて、
          とっても嬉しかったです。。。
          (これで、身分証を忘れて、
           入り口で足止めを喰いさえしなければ…
           無事、入れてもらえて良かったネ。。。


          

            ライブの内容は、ネタバレになるので、
            ここでのカキコは出来ませんが。。。


          改めて、
          「浜田さんのファンになって・・・ ずっと好きでいて良かった
          と、感じずにはいられない時間でした。

          初めて深夜ラジオから流れて来た『路地裏の少年』を聞いて、
          次の日、レコード店に走った“あの日”から、
          もう33年も経ったんだな…と。。。
          “あの日”から、今も変わらず、
          私は、この人が大好きなんだ~って。。。

          浜田さんが、ソロ・デビューしてからの年月と、
          私が、浜田さんの音楽と出会ってからの年月と、
          同じ時間を過ごせたこと、
          本当に嬉しく…誇りに思います。。。

          

   
            会館のすぐ傍のコインパーキングにて。。。(ばか…

             並んで停めたあった、私たちの「SHOGO号」に、
               足を止めてくれる人も多かった。。。



         ライブが終わって、集合場所の会場前の公園で待っていると、
         色々な想いを顔に浮かべたメンバーが、続々と集まって来ました。

         ライブ熱の冷めないうちに、場所を移動して、
         恒例 “JYR LIVE後 反省会
         21:00の電車に乗って岐阜に帰るグロちゃんも、
         ギリギリの時間まで参加していました。。。

         そして各々、今日のライブ話に花を咲かせて、
         “FFF 大阪”の夜の“熱い反省会”は、
         午後11時過ぎまで続いたのでした

         本日の参加者
               お父さん 私 ひろ(弟) るみちゃん 
               ヒロちゃん クボちゃん グロくん

               みなさん・・・お疲れ様でした


          グロくんは、無事電車に間に合って良かったです

          ヒロちゃんの首は、ライブが終わった頃には、
               本人も忘れていたくらい良くなっていました。。。
                      (日頃の運動不足・・・?)

             「あのなぁ~・・・
           こんなことなら、入り待ちに強行参加するべきやった・・・


       

   
                 小雪> 今回は、出番なしなの?
                       あの“サングラスの人”、妬けるワ!
                       あたし、スネるからね。。。
















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/06/01 ] Private日記 Shogo Hamada | TB(0) | CM(2)

◇樹茶ちゃんへ◇

「樹茶ちゃん、
 私の気持ち、分かってくれて嬉し~ヮ
 うちのママが、サングラスの人に夢中な時は、
 ホント、半端ないから。。。
 前なんか、私たちを放っておいて、
 埼玉まで行ってンでぇ~ 埼玉
 一昼夜、帰って来~へんって、大和はうるさいし。。。
 あのね。。。
 また、ママが留守がちになる時が近付いてるみたいやねん・・・
 何でも、あのサングラスの人の「ツアー」とか言うのが、
 来年あたり始まるかも?って、
 ママ、め~っちゃ浮かれてたし。。。
 お互い、浮かれポンチなママを持つと、
 苦労するわネ… 樹茶ちゃん」 小雪
[ 2009/06/13 02:43 ] [ 編集 ]

小雪ちゃんの気持ち・・・

分かるニャ
あたいのママも福山雅治に夢中ニャ
あたいのママニャんて、他に野球や競馬にも行っちゃうから質が悪いニャ
[ 2009/06/10 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/448-ea06310d