2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















パソコン 「お帰り~!」

今日のお天気 晴れ



東北地方まで梅雨入り宣言が出たというのに、
      今日は日焼けしそうなほど暑かった。。。



先月の末あたりから、
どうも動きが怪しかった我が家のパソコン


10日ほど前、
あまりの動きのトロさにイラつきながらも、
記事の更新に精を出していた私・・・

やっと記事が出来上がり、
『投稿』ボタンを押した途端、
モニター画面は真っ白に。。。
・・・そして私の頭も真っ白に。。。


お前なんか・・・お前なんか・・・
キレタ私の大絶叫は、
空しく深夜の部屋に響き渡ったのでした。。。


辛うじて私の拳骨を間逃れたパソコンは、
我が家の“パソコンDr.コトー診療所”(弟宅)に入院
“脳外科手術”と“整形手術”を受けた後、
本日、無事退院となったのでした


大御所パソコンが入院中、
ニャンズに色々とあったので、
代理人のノートパソコンを久々に引っ張り出し、
記事の更新を図ろうと試みて・・・気付いた・・・

『ニャンズの写真全部が、
大御所パソコンのお腹の中にある事』に。。。


新しく写真を撮って、画像の加工を施してみるも、
今度はブログ屋さんの画像ホルダーが、
大幅にリニューアルされていて使い辛いのなんのって。。。

一気に“やる気”の失せた私なのでした。。。



そして先程、
慎重に慎重に…配線を繋ぎ合わせ、
快適に記事の更新が出来る喜びを味わっている次第です

パソコンDr.コトー(我が弟)・・・ありがとう
















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/06/12 ] Private日記 | TB(0) | CM(2)

◇matatabiさんへ◇

はい!!
満喫も満喫・・・大満足のひとときでした
私にとっての浜田さんは、
どんな高級品の栄養ドリンクよりも、
効き目は絶大です
これで入り待ち出来てれば、
もっとご褒美がもらえたのに。。。

[ 2009/06/15 02:22 ] [ 編集 ]

コンサート

満喫されたようで良かったですね。
たまには、こんな「ご褒美」があると嬉しいですよね。
[ 2009/06/14 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/449-cbfc886b