2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















それぞれ愛し合ってます!

                    今日のお天気 晴れ

           

     病院から出された「デソパン錠」という、
          「コルチゾール分泌過剰を改善する薬」を飲み始めた武蔵。。。

          しかし、一昨年の風邪の時もそうでしたが、
          毎回、力いっぱいの抵抗してみせる武蔵は、
          飲ませるのに、ホント…苦労してます。。。


          日・月曜と、
          1日1回、夜の食後に飲ませたところ、
          火曜日の午前中に胃液を吐いたので、
          アン先生に、電話で指示を仰いだところ、
          今夜は薬を飲ませず、様子を見るように言われた。

          月曜日は、1日中寝てばかりいて、
          なんだか食欲も落ちているみたい。。。


          あまり元気がなく、ゴハンを食べないようだと、
          また点滴に連れて行かなければならないナ…と思っていたところ、
          夕方には、食欲も出てきたようで、
          ストレスなるからと、点滴に連れて行くのを見送って、
          念のため、言われた通り、夜の食事の後の薬を抜いてみた。


          今日は、昼間も少しウロウロとケージから出たり、
          窓辺に座って風に当たってみたり。。。

          食欲は落ちているものの、少しづつ食べているので、
          今夜は薬を飲ませてみた。

          今のところ、変わった様子は見られず順調です

   

      

   
             元気がない武蔵に、常に禰々が寄り添ってます。。。



   
                  ちょっとデカクなった?禰々・・・
                  むーくん、ズリ落ちそうです。。。



   
             頑張って猫ベッドの端っこに、しがみ付いてます



         
            禰々ぽん、武蔵兄ちゃんの事、大好きだもンネ 
           遊ぶのも、眠るのも、いつも「武蔵の側がいい!」禰々。。。



            武蔵も、そんな禰々をとっても可愛がります。。。


                小雪に威嚇されていた禰々・・・
        その間に割って入った武蔵…  と、ヤジ馬根性で寄って来た陸。。。笑
   
       武蔵と禰々のシッポに注目!!  だわッ

   



   
                 苦しくったって・・・があれば。。。



   
                   ここも、し合ってるふたり。。。
              この2人の絆は深いです。。。 美しいワ。。。





   
                 ココも… し合ってる・・・のかい・・・?

                      兄弟ね。。。

           しっかし・・・ 模様がソックリやね・・・アンタたち・・・

               蓮くん、“ケツ”だけでなく、顔もデカッ
















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/06/18 ] シニア組 武蔵 | TB(0) | CM(3)

失礼

上のコメはmatatabiです。入力ミス~。
[ 2009/06/28 21:51 ] [ 編集 ]

◇むぅ君さんへ◇

ひょっとして、お名前の所に、
タイトルをお入れになった間違いかと思ったのですが。。。
でも…もし、これで正しかったらゴメンナサイ。。。
私も、多頭飼いの猫社会が、
これほど大変なものだとは思いませんでした。
猫のストレスの病気って、他にもたくさんあるようで・・・
禰々との追い駆けっこが、
唯一、武蔵のストレス解消になっているようです

[ 2009/06/24 00:17 ] [ 編集 ]

Unknown

多頭飼いで淋しくなくていいな・・なんて安易に考えていました。
病気になるほどのストレスですか・・。
猫世界って、厳しいんですね。
禰々ちゃんがいて、良かったね。
[ 2009/06/21 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/452-0fe96a7b