2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















猫好きの猫、陸・・・

                今日のお天気 晴れ のち 曇り
                     夜になって 雨。。。

               

           色々と『問題あり』な我が家の男子ニャンズの中にあって、
           一昨年の“ちび3ニャンズ”風邪っぴき事件以外、
           唯一、ほとんど私の手を煩わす事も問題行動もなく、
           とっても良い子で暮らしている陸くん

          

               ・・・と言うのも、龍馬や大和や武蔵のように、
               別段、縄張り意識が強いわけでなく、
               3匹のような、私への“金魚のフン”行動もなく、
               『人間は、ゴハンやトイレの世話係』と、
               ちゃんと割り切ってらっしゃるようで。。。
               そして、龍馬や大和、魁や禰々と遊ぶのが大好きで、
               特に、龍馬と大和への甘え方は、
               見ていて妬けてくるくらいにベ~ッタリと、
               甘えた声で、可愛い仕草を見せています

               世話係りの私とは、陸の気が向いた時だけ、
               こうやって、猫じゃらしで遊んで頂けるだけです
         (私に向かって、鳴き声を聴かせてくれた事もないし。。。いじいじ…)

           

       

   
             みんなの『ニャンズ運動会』が始まっても、
               「眠たい時は、寝る陸くん。。。

   
                その寝姿は、いつも“ちょっと変・・・?”で、
            いつも驚かされる。。。 けど、チョ~カワイイ

       

                第2の陸くんとも言うべき禰々ぽん。。。

         
       庭に居る時から、ノラにゃんのぶーちゃんに世話してもらっていたからか、
           人間と遊ぶより、ニャンズで遊ぶ方が良いようで。。。
         お腹が空いた時だけ、足元で私を見上げて鳴くくせに・・・。
            私に用があるのは、ゴハンの時だけかいっ。。。



   
                  むーくんは、ママ大好きだから、
               龍馬、大和に苛められるのかナ?。。。
                 もうちょっと、ママ離れしようネ・・・

          でも… むーくんに甘えられると、ママ…弱いのよネ。。。
















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

みんな美男美女ですね♪
どこの子もいい顔してる。
きっとTatsukiさんちで優しい顔になったのでしょう^^
猫も顔つき変わりますからね^^
さてと、今日はここまでで続きはまた明日読ませていただきますねー
|。・ω・|ノ ネマスー
[ 2012/02/12 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/453-eab17033