2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ごめんなさい。。。

                    今日のお天気 晴れ

         


          6月23日(火)の夕方、禰々が家から飛び出して行って、
          今日で丸4日が過ぎてしまいました。


          ハッキリと禰々の姿を見たのは、
          出て行った次の日の夜が最後でした。

          3日目に禰々らしい子を見掛けはしたものの、
          そうである確証のないまま丸3日・・・
          禰々の姿を追う日々が続いています。。。



          私なりに捜索をして、
          ポスターを作り、ご近所に配ったり・・・
          私に出来る限りの事は、やったつもりです。


          でも、これ以上は、
          禰々が姿を現してくれるか、
          帰りを待つことしか出来ません。。。


          色んな所に問い合わせて、
          専門の人に捜索方法も教えて頂きました。


          今は、ただ…ただ待つことだけです。。。



             そして・・・

             ごめんなさい。。。

             禰々の居ない今、
             “10NYAN’S” DIARY ではないのに、
             書き続ける気持ちになれません。


             ゴメンナサイ。。。



             禰々の帰って来る日まで、
             お休みさせて頂きます。。。



          禰々が姿を現してくれたら、
          ここで、必ず報告させて頂きます。



                  また再会できることを願って。。。


         
              飛び出して行く直前の禰々。。。

   
                大和と一緒に、外の景色を楽しんで。。。



   
             大和も、よく禰々と遊ぶようになっていました。。。


   
                  今、手元にある、禰々の写真は、
                これで最後になってしまいました。。。




          もう一度 禰々に逢えますように。。。


















         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[ 2009/06/28 ] シニア組 禰々 | TB(0) | CM(6)

私も祈ってます。

Tatsukiさん、
ねねちゃんはきっと帰って来ますヨ
だってこんなに皆に愛されてるんだもの・・・
きっと、
そろそろママやお兄ちゃん達のことが、
恋しくなってきてる頃なんじゃないかナ?
ねねちゃんの愛くるしい姿が、
早くここで見られることを私も祈っています。
Tatsukiママ、元気出して頑張って下さいね!
[ 2009/06/30 22:30 ] [ 編集 ]

Unknown

まま、ワタシも祈ってます。
元気出して。
がんばって。
[ 2009/06/29 22:44 ] [ 編集 ]

待っています

私も、ねねちゃんは、
必ず帰って来ると信じています。
↑上の方のアドバイス、
とても参考になるし、心強いですね!!
Tatsukiさん、
みんな心から応援していますので、
大変でしょうが頑張って下さい。
私も、再びねねちゃんに会える日を
たのしみに待っています! (^-^)v
[ 2009/06/29 00:02 ] [ 編集 ]

Unknown

上の方のアドバイス、とても参考になると思います。
「必ず 見つかります」
私も、そうなるよう心から祈ってます。
[ 2009/06/28 21:55 ] [ 編集 ]

Unknown

近所の駐車場 マンションの自転車おきば ゴミすて場 公園 空き地 神社 寺 墓、家から、半径200メートル(家から 北へ 200メートル 南へ200メートル 東へ200m 西へ200m)見回る 順番を きめます。自転車の荷台に捕獲器をつんで からあげ(味なし 2~3個)懐中電灯 ふろしき を持って、自転車に のって、見回ります。出来たら、夕方5時 夜7時 夜10時 夜中12時 朝4時30分 みまわります。ねねちゃんが いたら、からあげ をなげます。1個食べたら、そこに、捕獲器を しかけます。必ず 見つかります。元気出してください。疲れますから、栄養ドリンク、ビタミン剤を飲むように してください。半径200m から揚げ 捕獲器 見回り。必ず 見つかります。
[ 2009/06/28 06:46 ] [ 編集 ]

Unknown

ねねちゃん、心配ですね。
ブログを読んでいて、我が事の様に胸が締め付けられる思いです。
ねねちゃんが、早く無事見付かりますように。。
[ 2009/06/28 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/457-ac0bb745