2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















大和、復活!かも・・・

今日のお天気

今日はお父さんがお休みの日。。。
午前中、お父さんと大和を連れて病院に行きました。

お熱を測って、胸の音を聞いてもらったり、状態を見てもらうと、
昨日からゴハンをちゃんと食べていて、咳も治まって来たのなら、
今日は点滴も注射もなしで、帰れますよ・・・と言ってもらえました。。。
クシャミと鼻水が、まだ少し残っているので、出された飲み薬を飲んで、
しばらく様子を見ましょうとの事で、通院もしばらくは無し
おとつい提出したう○ちの検査結果も異常なし

先日のアレルギー検査の結果は、1週間ほどしないと帰って来ないのと、
2度目のワクチンの日にちは、後日相談と言う事になりました。

今日から1日2回、シロップと錠剤の2種類の薬を飲ませなくてはなりません。。。
大和は薬を飲む時、我が家のニャン達の中で、いちばん暴れます・・・
しばらく大和と戦いです。。。

やっぱりストーブを買いました・・・
今年はニャン達が暴れて危ないから、エアコンで我慢するつもりでしたが、
京都に近くて、木造・平屋の一軒家・・・かなりの隙間風・・・
エアコンの温風も、どこかへ抜けて行きます・・・

我慢できませんでした・・・

どんなに寒くても、1日1度は縁側を開けろと催促・・・
  戸を開けてくれるのを待っている龍馬と小雪。。。
  目がランラン・・・
  この写真、小雪の方が大きく見えますが、遠近感の仕業です・・・
  小雪姫の名誉の為、申しておきます


遊び疲れてオヤスミ・・・珍しいツーショット
  大きさが・・・逆転してる
  病み上がりとは思えない大和のデカさ。。。


[ 2005/12/07 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/46-d2f702fc