2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















新たな気持ちで。。。

今日のお天気  晴れときどき曇り

blog_import_4cd84991d579e.jpg


 ブログをお休みして 1年以上が経ってしまった。。。

私事… 気持ち的なものや 仕事のこと。。。
いろいろ考えるところもあったり 家も仕事もバタバタしてたり…

いっそのこと ブログを閉じてしまおうか…と思った事も多々。。。

だけど やっぱり 『ねこ日記』!
この子たちの記録は残してやりたい。。。
そんな思いで 5年以上も続けて来たンじゃない!

せっかくここまで続けて来たんだから…


そう思い直して 仕事を辞めた今
「新たな気持ちで…」と ブログもお引越しして
また「つらつら・・・」と
猫たちとの生活を綴って行きたいな…ってね。。。

皆さま・・・

どうぞよろしくお願い致します。 

blog_import_4cd84991d579e.jpg

この1年以上…

私は仕事に追われていた1年。。。

そして 何よりニャンズに明け暮れた1年だった。。。

blog_import_4cd8498c77100.pngblog_import_4cd8498c77100.png

昨年 2009年8月・・・

自宅の庭で保護した“4ちびニャンズ”
我が家のニャンズとなり 元気に暮らしております。

4匹のうち 3匹は慢性鼻炎持ちで
とても里子に出せる状態ではないのと
鼻炎と猫風邪の治療をしているうちに 情が移ってしまったのと。。。

blog_import_4cd84930449af.jpg名前も付いていなかった4ちびニャンズのご紹介・・・

blog_import_4cd8490fc08ab.jpg左から ちび弐 ちび壱 ちび参 と呼ばれていた子たちは・・・
suf101117

   左から   ♀    ♂  ふう ♂ 



blog_import_4cd8490fc08ab.jpg上の3匹から10日ほど遅れて保護した ちび四 と呼ばれていた子は・・・
kou101117
     こう ♂  栄養状態が悪く ガリガリに痩せていた・・・

と名付けました。。。

blog_import_4cd8490c98c39.jpg そして1歳になった4ちびニャンズの現在は。。。 チビとは呼べないが。。。
nsuf101117
 左から 海ちゃん 風くん 空くん と 禰々(ねね) ぽん!
身体の大きさが 3歳の禰々よりデカイかも・・・

kaikou101117
 魁(かい) くんに寄り添って ご機嫌の光くん♪

4匹とも 元気に 立派に育ちました!!  


rikusf101117
 上から 陸くん 風くん 空くん
   陸にィちゃんはデカイ方なんだけど… 空ちん… 確実に追い付いてます♪


ryofoo101117
 我が家のボス 龍馬に寄り添う 風くん・・・こわ・・・


kaiumi101117
 今現在・・・ 私の唯一の癒し ふたり  “海ぽん”と“魁くん”
この子たちは のんびり屋です♪♪

blog_import_4cd849239bb3e.jpg

昨年の秋から 新しい職場に移ったので 仕事を覚えるのに必死だったのと
寄る年波からか 体調が思わしくないまま 仕事に明け暮れ
子沢山の我が家では 子育てに追われる毎日・・・


そんな 今年の春・・・・・

10chibi101117
     これと  <問題>です さて何匹いるでしょう?


10chibi1011172
     これで

     スゴイ事になっちゃって・・・・・



さらに… 今年の夏・・・・・

sasuke101120
     こんなのと・・・・・

chibi101118
     こんなのが・・・・・


もうなにがなにやら・・・・・


この続きは…追い追い ここでご報告させて頂きます…として。。。



ただいま・・・ 育児戦争 真っ只中!!の我が家です。。。


こんな我が家ですが また覗きに来てやって下さいませ blog_import_4cd84930449af.jpgblog_import_4cd84984a49d1.gif
[ 2010/11/21 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/473-cb390212