2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















安心な場所

今日のお天気 晴れ ときどき 曇り

blog_import_4cd8490c1765a.jpg

11月28日に 胸水で倒れた安曇ちゃん。。。

それから ほぼ毎日のように通院しています。

点滴を打ったり 半日入院して胸水を抜いたり・・・

もう 私が抱き上げただけで
「イヤァ~~…」と泣かれる始末。。。
でも 私にも先生にも抵抗してみせるほど
体力が回復したってことで 嬉しいことです 

心配していた検査の結果も
FIV FeLV FIPは すべて陰性で
最悪の事態だけは避けられて 胸を撫で下ろしました。
 
後は「嫌気性菌」と戦うだけです。。。

なかなか厄介な菌らしいので
気長に治療して行かなくてはならないそうです。。。

azumi101209
保育器の中ばかりじゃ淋しいのか…
トイレや食事を済ませると一目散にみんなのもとに走って行く安曇ちゃん
やっぱり みんなと居るのが安心なんだネ


azumi1012092
目に元気が出てきました


daichi101209
大地も かなりカラー生活に慣れて
みんなと遊べるまで元気になりました。
目の抜糸までは まだ日にちが掛かりそうですが
腫れも引いて 目も見えているようなので ひと安心です


daichi101206
一心不乱に 毛布をモミモミ・・・ 
大好きなにぃちゃんの側で 大満足な大地

安曇 大地… ママとがんばろうネblog_import_4cd849260b808.jpg

blog_import_4cd8490fc882a.jpg

musashi101209
ん・・・? だれかリビングを覗いてる。。。


musashi1012092
最近 昼間は下に降りられない武蔵・・・
大和や蓮に追い回され ココに避難して
ジッ…と下を観察しています
ココが武蔵の避難場所になっているご様子(笑)
ま・・・ 追い回される原因は 往々にして武蔵にあると私は思う

kai101209
くん> アイツ… すぐ誰でも叩いてくるし 生意気やし。。。
そのくせ ちょっと自分がヤラレそうになると
大きな声出して 大げさに叫んで被害者ぶってママを呼ぶし。。。

ママ> そやね・・・
ム~くんは自分がいちばん可愛がってもらってると勘違い男やから。。。

魁くん> ママが そんなヤツに育てたンやろ!


umi101206
> そ~そ~っ!

ママ> 魁くん。。。的を射たご意見 どうもありがとう・・・
「癒し系」の あなた達ふたりに言われると ママ…ちょっと落ち込むヮ。。。


goeichi101209
五右衛門 市> オレらも上りたいっ!
コイツらの子育て… 今度こそ失敗しないようにしなくてワっ
[ 2010/12/10 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/478-b1b08081