2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















目線下さ~い♪

今日のお天気 晴れ のち 曇り

blog_import_4cd8492fcada6.jpg

ほんとに寒いです。。。

急に寒さが本格的になって来ました。。。

今 こうしている足元にも 底冷えが“ジンジン”と迫って来ます。。。

この時期 私の足元は 靴下二枚重ね履きが必然となってしまう…

blog_import_4cd8492522d71.pngblog_import_4cd8492522d71.png

「意識不明の危篤状態」で 弟宅に入院中だった PC
今日 やっと退院して帰って来ました 

使い慣れたPCは やっぱり快適です!

blog_import_4cd8490fc882a.jpg

soragoe101216
おふたりさん・・・目線 こちらに頂けますか~? 

空ちんは なかなか慣れたもので カメラを向けるとビシッと決めてくれますが
五右衛門は 好奇心旺盛なのか…
カメラに近づき過ぎたり あちこちキョロキョロ… 落ち着きがない

まだ子供だから仕方ないか… かと思いきや
子供でも居るンです! モデル体質の子ニャンコが。。。

ichi101216
いつもカメラ目線で ポーズも決めてくれる市ちゃん
 小さい時から このポーズ
ichi1012162

五右衛門も これくらい出来ないかねぇ~・・・

goeazu101216
五右衛門 > オレだって やる気になったら出来るわィ
安曇ちゃんは 決まってるのにネ。。。



 ビシッ  
soragoe1012162
おぉ! やればデキルやん 


でも・・・ すぐに興味は移ってしまい。。。



goemon101216
 こ~なって・・・・・



goemon1012162
 こ~なりました。。。チャンチャン…
[ 2010/12/17 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ!

Tatsukiさん、ニャンズのみなさま、
ごぶさたしています。
またみなさまに会えて、本当にうれしいです。
しかも、たくさんの新しいニャンズも増えて、
ますます賑やかなTatsuki家が楽しみです。v-10
もうブログ、やめてしまわれたのかな・・・と、残念に思っていましたが、
お知らせいただいて本当に嬉しかったです。
さっそく遊びに来ちゃいました。
また、かわいいニャンズに会いに来ます。
Tatsukiさん、がんばってくださいねv-237
[ 2010/12/18 03:47 ] [ 編集 ]

☆shifumiさんへ

わぁ・・・♪
ホントにお久しぶりです!
長い間 ご無沙汰してしまってました。。。
なのに わざわざ訪ねて頂いてうれしいです♪v(^o^)v
また ぼちぼち更新して行きたいと思っていますので
ときどき覗いてやって下さいネ!
[ 2010/12/19 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/481-6c647304