2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















壊れるから・・・

今日のお天気 晴れ

blog_import_4cd848f6963ac.jpgblog_import_4cd848f6963ac.jpg

先日の五右衛門 この写真から。。。
goemon101216
友人から
「パッと見 何してるとこか分からンかもね…」との ご指摘を頂きました。。。

丸イスに腰掛けて  TVを見ているとこなんですが。。。
手(前足)はDVDデッキに置き
足(後ろ足)はチューナーに踏ん張って 真剣にTVに見入ってます。。。


何を真剣に見ているかと言うと『猫の見るDVD』です
fuusora101217
 くんも 真ん前を陣取って 鳥さんに夢中です!



umigoe101217
 真ん中の「ちょっと早目の鏡餅」は ちゃん
安曇ちゃん(右)も 元気に参加できるまで回復してきました♪



umi101217
 五右衛門を押し退け 鳥さんにパンチ!


 キャ~~~ッッ
う、ちゃん・・・アンタはデッキの上に乗らンでぇぇぇ
デッキが壊れるぅぅぅ・・・

umi1012172
> ん? 

「ん?」でなくて・・・
お父さんに怒られるョ。。。

お願い・・・ 降りて・・・ 
[ 2010/12/21 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/482-34993def