2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















釘をさしときます

今日のお天気 晴れ

blog_import_4cd8492fcada6.jpg

今年も 残すとこ あと3日となりました。

安曇の容態は 良くも悪くもならず
昨日も 半日入院をして
夜 点滴の機械と共に帰って来ました。

31日は 予約診察を受けられるということですが
それまで 家で点滴と注射を続けてやらなくてはなりません。

相変わらず保育器からは出られずにいる安曇。。。

新しい年… 快方に向かって
元気になってくれればいいンだけど。。。

blog_import_4cd848f6963ac.jpgblog_import_4cd848f6963ac.jpg

kainene101229
くん> ちょっとママ… お話があるのですが。。。
禰々ポン> アタシも! ちょっと言っときたいことがある!

私> ・・・?



rikunene101229
> あ… オレも オレも!!

私>   ナ…ナンざんしょ…?



krn101229
くん> どんなに可哀想なノラにゃんを見ても 
       もう家に入れるのは よして頂きたいっ!
禰々ポン> もうこれ以上 増やさンとって欲しいンやけどっ!!
> もう 絶対エェからねっ

私> ・・・はぃ ・・・ かしこまり ・・・
      実は… 寒さに震えてる可哀想な子猫を2匹… 見つけちゃってるンやけど。。。

3匹> もう エエってッ 

私> ハ…ハイ。。。     

blog_import_4cd8490fc882a.jpg


nene101229
子猫たちが来てからというもの・・・禰々の豹変ぶりには驚かされました。
禰々の後から来た子たちは 空 海 風 光
そして 五右衛門 以蔵 市 安曇 佐助 大地
この10匹には ずっと威嚇ばかりしている禰々ポン。。。
10匹も 禰々の側を通るときは どこか遠巻きに身を縮めている様子

出会いがしらに 鉄拳を喰らわすこともしばしばで
目の悪い大地にも お構いなしの徹底振りです。



nene1012292
龍馬 魁 小雪 大和 蓮 陸 武蔵・・・
そして 母の部屋の駒ちゃん・・・
この先輩ニャンズ8匹と 私たち家族から
『カワイイッ』と 猫っ可愛いがりで育ったお嬢様だから
自分に注目が向かないことが 腹立たしくてならないようすの禰々さま 

禰々ぽん 大丈夫ョ!
アンタの その見目麗しい容姿もさることながら 
傍若無人な その振る舞い。。。
今でも充分注目の的なンだから。。。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!
[ 2010/12/29 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/485-afde3c1c