2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















おめでとうございます!

今日のお天気  晴れ

nennga12 あけまして おめでとうございます nennga01

ryoma110109
龍馬です。。。
ボスとして この家を代表しまして お年始の挨拶をば。。。
本年も ニャンズ一同 変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い致します

blog_import_4cd8492fcada6.jpg


記事の更新が こんなに遅くなってしまって。。。
年の初めから 情けない。。。

でも… がんばってやって行きたいと思いますので
みなさま 今年も20ニャンズ共々 どうぞヨロシクお願い致します

poya4
blog_import_4cd8491536838.jpg 年の瀬 押し迫って 体調を崩した安曇
点滴の機械と共に 半日入院から帰宅して
お正月の間 ずっと家で点滴を続けていました。
azumi110109
1日トータル10時間の点滴を 数回に分けて打つ。
他 朝晩の注射と 飲み薬を欠かせない。。。



azumi1101092
身体も ガリガリに痩せて 相変わらず呼吸も荒く
保育器を出たり入ったりの繰り返し。。。



でも 大晦日に予約通院をして お正月三ヶ日を無事に終え
4日に再び通院してレントゲンを撮ってもらうと
胸の曇りは かなり良くなっているとのこと。。。

家での点滴は 1度ストップすることとなり
あとは 注射と飲み薬を続けて様子をみることになりました。

食欲があって みんなに負けないくらい しっかり食べているし
みんなと追い駆けっこできるまでに元気になりました。

そして今日・・・
病院でレントゲンを撮ってもらうと
更に胸の曇りは晴れていました。

このまま 快方に向かってくれれば嬉しいンだけど。。。

azumi1101094
みんなと一緒に ケージの上で日向ぼっこ

azumi1101093
一時期にくらべ 目に力が出て来て ほんと 元気になりました
azumi1101095

blog_import_4cd8490fc882a.jpg

そして… 大地の目の容態ですが。。。
daichi110109
両目とも 白濁は残ってしまいそうです。。。

昼間の明るい時間帯は 何とかボンヤリでも見えているようですが
夜 室内が暗くなると 物にぶつかる事が多いようです。

でも お兄ちゃん達とジャレて遊ぶのが大好きな大地・・・

身体も段々と大きく コロコロになって来て
元気いっぱいに走っているのを見ると 顔がニンマリの私。。。


blog_import_4cd8490bd8e30.jpg安曇 大地・・・そしてニャンズのみんな。。。
      元気に過ごせる1年でありますように。。。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!
[ 2011/01/09 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/486-37e773b4