2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















快方に向かってます!

今日のお天気  晴れ

blog_import_4cd8492fcada6.jpg
前回 病院に行ってから約1週間。。。

日に日に安曇の具合は良くなっています 

1日の大半を 保育器から出て生活することができるようになり
他の誰よりも食欲があって モリモリ食べています

ただ 今朝は 少しお腹を壊しているのが気になって
朝イチで病院に電話をすると
調子に乗って食べ過ぎたのかも?…との事。。。

朝食は控えめにして
今日いちにちはケージに入れて 夜まで様子を見ましたが
下痢をしている様子はないので 
いつも通り 夕食を与えてみました。
お腹の具合は 今のところ大丈夫のようです。

病気をしてからというもの・・・安曇の食欲は
“満腹中枢”が壊れたのかしら?…と思うほど
食べても食べても ずっと催促をしています。
食べさせてもらえない子のように
あまりに悲しそうな声で鳴き続けるので
母も私も その鳴き声に負けて
ついついゴハンを与え過ぎたのが良くなかったのかも。。。
反省。。。

明日は 検診のために久々の病院。。。
またレントゲンの結果が 更に良くなっていますよ~に。。。

blog_import_4cd8498282e09.pngblog_import_4cd8498282e09.png

azumi110113
少し“お肉”も付いてきて ふっくらとしてきた安曇ちゃん
骨と皮だけだった太ももも 肉付きが良くなりました。
注射を打つ時 太ももの皮を摘まめなくて打ち辛いくらいです。。。
(注射を打つため 太ももの毛を剃られて可哀想・・・



goeazusasu110113
安曇ちゃん・・・足を上げて毛づろい中!
少し春が来ている気配の安曇に付いて回る
これまた色気づいてる ストーカー野郎の五右衛門。。。
と・・・なんだか解らないけど 付いて回る佐助っち・・・

blog_import_4cd8498209b2a.pngblog_import_4cd84981ce0f5.png

koudai110113
そして 視力は落ちているものの 元気にみんなに付いて遊ぶ大地 
身体もコロンコロンと 大きくなってきました~
ただ とうとう2階の存在に気付いてしまって
お兄ちゃん達に付いて 2階に上がるまでは良いけれど
ひとり 置いてけぼりにされ 降りられなくなって
いつまでも ポツンと2階の廊下に座っている事もしばしば。。。
大地の姿が見えない時は 注意して2階に見に行くのですが
階段を下りられず けど 鳴きもせずに座っている姿は
なんともいじらしいです。。。


ちゃん・・・
三段ケージの上や階段は
危ないから登らないでネ。。。 

下りられない時は 自分で下りようとせず
せめて大きな声で ママを呼んでおくれ。。。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!
  
[ 2011/01/15 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/491-e957d2db