2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















1週間ぶりの病院

今日のお天気 くもり ときどき 晴れ

blog_import_4cd8498ddabc0.jpg

約1週間ぶりに安曇ちゃんの検診に行って来ました。

今日のお供は。。。

魁は いつもの腎臓の点滴を受け 相変わらずのご立腹・・・
空は 昨日くらいから 鼻水と涙目が酷かったので
食欲も元気もありますが 用心のため連れて行きました。

今日の体重は。。。
   魁・・・4kg
   空・・・5,3kg
   安曇・・・2,44kg
みんな 熱はありませんでした。

昨年10月に 1ヶ月の家出から帰った空は
その時の風邪が まだ完治してなかったのかも・・・と言うことで
酷くならないうちに 点滴を打ってもらいました

1年以上 点滴に通っているのに
毎回毎回 先生をガン見して 威嚇しまくる魁とは違い
ジッと固まったまま 身動き一つしない空。。。
身体に似合わない“ノミの心臓”の屁タレです・・・


安曇ちゃんのレントゲンの結果は 先生も驚くぐらいの回復ぶりで
1週間前のレントゲンと比べると
素人の私が見ても 明らかに「曇り」が無くなっていました。
酸素吸入も 家での注射も しばらく止めて
飲み薬だけで様子を見ることになりました
「長かったねぇ・・・でも よくがんばりました!」
安曇も私も 先生に褒めてもらいました

まだ完治した訳じゃないので 様子を見ながらの通院は必要ですが
ひとまずは「良かったネ…安曇ちゃん」

明日は いま鼻タレの酷いちゃんと
大地の眼の状態と 眼圧の検査
武蔵の いつもの点滴です。
明日は 雪が降るかもしれないとのことなので
積もらなければいいナ。。。

poya4

毎回 病院に行く度に 注射針を刺す先生に威嚇して
点滴の間中 ジッとガン見している魁くん。。。

小さい時から 同じ病院で診て頂いてるので
先生は 魁が威嚇しても怯むことなく笑顔で
魁の頭を「ポンポン」と撫でて まったく相手にされてません
…って言うか 魁の威嚇は 迫力に欠けるからねぇ。。。

kai110113
冬毛になると 途端にモフモフのゴ~ジャス になる魁


でも・・・

kai1101132
座り方が いつも“斜めってる”。。。なんで



kai1101133
足の揃え方も な~ンか変。。。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!
[ 2011/01/16 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/492-8ee123c1