2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















でもの はれもの ところかまわず

今日のお天気  晴れ

blog_import_4cd848f6963ac.jpgblog_import_4cd848f6963ac.jpg

先日より
我が家に2階の存在があることに気付いた大地

暇があれば階段を“エッチラ オッチラ”と上り
何をするでもなく 2階の廊下にポツンと座っている。。。


お兄ちゃんニャンズと追い掛けっこの最中 
2階に付いて上がり ひとり置いてけぼりを喰い
降りられないこともしばしば。。。

大地の姿が見えない時は 注意してあげないといけない。。。

blog_import_4cd8490fc882a.jpg
今日も“茶白軍団”・・・(空・風・光・以蔵・市・佐助)
そして五右衛門・安曇 総勢8匹の大運動会の最中に
大地の姿が見えないな…と 2階に上がってみると。。。
daichi110124
居ました…居ました
階段の縁 ギリギリに座っている大地。。。

ここから先は 前足を伸ばしてみて下に届かないと分かると
その場で“ジッ”と うずくまっているようです。
その姿が なんとも淋しげで・・・

私がカメラを持って来て 大地の写真を撮っていると
みんなゾロゾロ集まって来ました。。。

ryoichi110124
龍馬兄ちゃんが ちょっとおっかない。。。


そこへ以蔵もやって来て 2階のトイレに直行!


それを追い掛けて行った大地を撮ろうと カメラを構えた私の前に・・・
ichidai110124
市> な~な~… なにしてンのぉ~? 


私> 。。。。。 
ichidai1101242
私> ちょ… ちょっとォ イッちゃん! 邪魔っ 


izoudai110124
なぜか… 以蔵が入っているトイレに 無理x2 入っていく大地。。。



izoudai1101242
「邪魔やっ!」と 放り出された大地・・・



以蔵ニィちゃんが 用を足し終わるのを待って・・・
daichi1101242
自分も用を足す大地。。。


下(1階)に 8箇所もトイレあるでしょうに。。。

やりたい時が 「したい」時。。。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!
[ 2011/01/24 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/495-ef0d95ee