2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















さいたまスーパーアリーナ

今日のお天気(東京・埼玉)

慣れない深夜バスでの一泊・・・何度もバスが休憩停車する度に目が覚め、
それでも根性で眠りながらの8時間ちょっと・・・
最後に目が覚めた時、バスは東京の日比谷公園辺りを走っていました・・・
「間もなく霞ヶ関・・・」との車内アナウンス・・・
しばらくすると、東京駅に到着しました。。。


バスから降りると、体中のあちこちが痛く、
おまけに、車内でブーツを脱ぎ、備え付けのスリッパを履いていたものだから、
足がムクんでブーツが履けない・・・
「バスを降りなきゃいけないのに~っ」と、焦りまくり、
無理矢理ブーツに足を突っ込み、なんとかバスを降りると、
つよピョンも同じ目に合っていました。

東京駅の「スタバ」で休憩をして、とりあえず時間つぶし・・・
山手線で原宿まで行き、「Road&Sky」の事務所を見に行きました・・・
・・・ここでのコメントは控えさせて頂きます。。。

人通りも、まだ少ない竹下通りで“朝マック”
夜明かしをしたような、今風の“鼻ピー”着けた子達がウヨウヨ。。。
そして今日は日曜日の竹下通り・・・段々と人が集まって来た・・・
ショッピングする気にもなれず、少し早いけど、埼玉へ向かうことにしました・・・

電車の窓から「スーアリ」が見えた時、胸がいっぱいに・・・

駅を降り、巨大な浜田さんの垂れ幕が見えると、
「本当に来たんだ~・・・」と、思いは最高潮

次々に再会する懐かしい人や、顔なじみの人・・・

みんな思いは一緒
今ツアー、最後の瞬間を楽しみに集まった17,000のオーディエンス

コンサートは新しい思考も凝らしてあって、数曲多く、
終わってみると、約4時間近く。。。

「ON THE ROAD 2005」は、今日で終わってしまいましたが、
浜田さんが最後に言ってくれた「近いうちに、また会おう」の言葉を信じて、
明日から、また頑張れる気がします・・・

とにかく寒かった・・・
  そしてデッカイ浜田さん
[ 2005/12/11 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/50-0d747e0a