2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















末っ子 大地

今日のお天気  曇り ときどき 晴れ (一時 雨)

blog_import_4cd8498ddabc0.jpg

鬱陶しいお天気が続いています。。。

先日のぽかぽか陽気は何だったの?…と言いたくなるほど
朝晩 めっきりと冷え込んで。。。

これで平年並みらしいのですが… 寒いです。。。

nakama1nakama1
ちびっ子ニャンズに が来てます

五右衛門を筆頭に 感化されてか  以蔵 そして佐助まで。。。
安曇のお尻を追い回し 叱られては男同士で“マウンティング”・・・

目が悪くて あちこちぶつかりながら
必死で逃げ回る大地を押さえ込み 乗っかるものだから
嫌がる大地の悲鳴に 終いには私とお父さんの 
こンの~っ! 変態野郎どもめがぁぁ~~ッ
と 罵声が部屋中に響き渡るのでした。。。


五右衛門・以蔵・市・佐助 が “玉抜き”になる日は近いかも。。。

piyol1
いちばん末っ子の大地 
daichi110302
みんなの春の訪れが まだまだ理解できない風。。。 

それよりも お兄ちゃん達とのプロレスごっこの方が 楽しくて仕方ない様子
goedai110302



goedai1103022
大地> おっ! なんか変なン 着てるやん?



goedai110302
大地> かかって来ンかイ
五右衛門> ママぁ~… コイツ なんとかしてぇやぁ・・・



sasudai1103022
大好きな佐助兄ちゃんと お昼寝中
何かと大地の相手をしてくれて とっても面倒見のいい佐助。。。
大地も そんな佐助兄ちゃんが大好きで いっつも側に居る


そのうち 大地にもがやって来るンだろうけど・・・
大地には 今のちっちゃな大地のまま居てほしい気もするナ。。。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/501-f2bdfe70