2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















おしおきグッズ

今日のお天気  雪が降ったりやんだり・・・

poya4

朝から 晴れたり曇ったりしていたと思ったら
突然 粉雪が舞ったりして・・・
一日中 とっても変な空模様で とっても寒い一日でした。。。
aladdin あまりの寒さに耐え兼ねる 寒がりな私と
ニャンズの風邪が ぶり返しても大変…と
大きなストーブに火を入れました。。。

まだしばらくは
この大きなストーブのお世話になりそうな我が家です…

piyol1

みなさまの『猫 萌えポイント』は どこですか?

猫好きにとっては 猫のありとあらゆる部分 仕草・・・
全てが『萌え~』に相当するのでしょうが
中にはマニアックな部分に魅力を感じる人もいるようです。。。
(今日会った私の友人は 寝起きたてのニャンの口の匂いと
 こりゃまた 新鮮な意見を聞きました。。。


私は。。。

私の場合は ニャンに対する愛情表現の仕方が
少々歪んでしまっているというか。。。

好きな子に意地悪をする 幼児性が抜け切らないのか。。。

怒ってる顔・・・ 怖がっている顔・・・
非難している姿・・・ 威嚇している格好・・・・・などなどに…

izou110303
以蔵> ・・・・・



sasuke110303
佐助>   (しっぽ ボワッ!



azumi110303
安曇> な…なんなのヨ~ッ!!



azumi1103032
安曇> こっち来ないでっ!



izou1103032
以蔵> そ…それ以上 ち、近付くなョ



sasudai110303
佐助> 大地! だ、大丈夫やっ! オレに任せとけッ 
大地>  



ichi110303
市> ・・・・・じ~っ・・・  。。。



goemon1103032
五右衛門> ・・・2階までは来ンやろ。。。



umi110303
海> 鼻水も涙もでるやンか・・・ 気付かれませんよ~に。。。





彼らの視線の先は・・・

yamu
変な黒猫(?)の「パペット・マペット」。。。


悪さをした時 効果絶大 
みんなコレで しばらくおとなしくなります。。。

この顔見たさに出したりしてると 慣れっこになっても困るので
もっぱら悪さをした時の「おしおきグッズ」として活躍してもらってます

姿勢を低くして 耳を倒して 上目遣いで。。。
チョ~~ォ…可愛いッ




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!
[ 2011/03/05 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/503-a4be0f85