2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















『熊猫』と書いて“大地”?

今日のお天気 晴れ ときどき 曇り

12345

daichi110312
日 いち日と 成長著しい大地くん

お兄ちゃん達に負けないくらい ゴハンもいっぱい食べて
そろそろ止めなきゃいけないのに まだミルクが欲しいらしく
ゴハンの後に たっぷり飲んじゃってます…

おかげで 鼻風邪も すっかり良くなって
先輩ニャンズに鬱陶しがられるくらいに 
元気いっぱいのヤンチャ坊主になりました

daichi1103122
ミルクを飲んで ひとっ走りしたら
“大丈夫?”と 心配になるくらい
何時間も何時間も眠り続けます・・・

daichi1103123
その寝顔を見ていて… お父さんと私は。。。

クマみたい。。。

顔は四角く 前足はガッシリ太くって
ガニ股で ノッシノシ歩く姿は迫力で。。。

身体の大きさは 龍馬や大和や蓮の
まだまだ半分もないけれど
肉付きの良さから 将来ダントツ有望株 

“熊猫”は 肩には乗せらンないから。。。
そろそろ肩乗り猫から卒業かナ・・・

けど・・・  ママ 淋しい。。。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/505-2f4a7bef