2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















誰やッ!!

今日のお天気  晴れ

pari12
昨日の 安曇 通院報告のつづき。。。

13日(日) 病院に検診に行った安曇。。。
胸水が溜まることによる呼吸の荒さもなく
毎日を元気に過ごしているのですが。。。

azumi110314
piyol1

12日の土曜日の夜・・・

何気に触っていた安曇のお腹に
シコリがある事に気が付いた。。。
しかもオッパイのところ・・・
もしや妊娠?と思いましたが
サカリが終わったのが つい2・3日前
しかもサカリ真っ最中の男子ニャンズとは
隔離していたので 妊娠の可能性は低いと思う。。。

では・・・『乳がん』。。。

逸る気持ちを抑えて先生に尋ねました。。。

私>  乳がんじゃないでしょうか?
     それとも サカリが終わったばっかりやから
     オッパイが張ってるだけですかねぇ?

先生> (笑顔で)あらら… オメデタですかね。。。
      やられちゃいましたね。。。

私>  ○★×△■・・・・・
        先生… やられちゃった…って アンタ。。。


先生曰く。。。
猫はサカリだからと オッパイが張ることはないそうです。
乳がんだと 一箇所もしくは
片側一列にシコリが並んだりすることはあっても
こんなに8個全部の乳首に シコリが出る事は まずないとのこと。

安曇は 普段しっかり食べている割に
体重の増加が 今まで少なかったのですが
先週の検診から 今回まで
わずか1週間の間に140gも増えているので
まず妊娠と思って間違いないと言われました。
(安曇の体重 3/13 … 3,2kg  3/6 … 3,06kg



まだ何も写らないかも・・・と言いつつ
エコーまで撮って下さった先生 

案の定 なんも写らなかった。。。

なんで
今の安曇を妊娠させては大変と
サカリが始まってから あんなに注意して
色気付いた男子ニャンズを蹴散らし 隔離して。。。

いったい いつの間に。。。

誰や 
病気の安曇を押さえつけたンは・・・ッ 

『猫のは早いからねェ~… ちょっとした隙 見つけて
 乗っかったらチョンチョンって終わりやから』
 … 先生のお母さん 談

誰や 早撃ちはッ 

goeichi110314

どいつやぁ~ッ     容疑者4名 “早撃ち”(早漏)男子ニャンズ

izosa110314

今の安曇には 手術に耐える体力はないので
もう少し体調が安定してから手術することにしました。

赤ちゃんには申し訳ないけど
安曇には 妊娠も出産も危険が伴う可能性があるので
安曇の身体を優先に考えたいと思います。

安曇のサカリが始まってから こうなる事を恐れていたので
充分注意していたつもりですが
安曇にも お腹の赤ちゃんにも 注意が足りなかったと
本当に申し訳なさでいっぱいです。。。

azumi1103142
サカリが終わって 落ち着いた安曇に・・・



ichisasu110314
相手にされなくなったは 佐助に乗ってます。。。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/507-ab3b237f