2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















五右衛門と安曇

今日のお天気  晴れ ときどき 曇り

nakama1nakama1

azumi110318
先日 妊娠が発覚した安曇ちゃん。。。

毎日 ゴハンをモリモリ食べて
今のところ 体調に異常はないようです

ただ安曇は ドライフードをまったく食べません。
ウェットフードだけだと 栄養が足りなくなるので
「高栄養」のパウチと 市販の缶詰を混ぜて食べさせています。

心なしか 妊娠が発覚してから
1日3回の食事だけでは足りていない気がします。
病院から お腹に赤ちゃんがいると
胃が圧迫されて 1度にたくさん食べられないから
1日数回に分けて 少量づつあげて下さいと言われましたが
1回の量が減っているようには見えないンです。
日曜日 また検診に行くので その時に聞いてみようと思っています。

piyol1

azugoe110318
父親疑惑の容疑が いちばん濃い五右衛門。。。



azugoe1103183
五右衛門> 身体 大丈夫か・・・

まるで新婚さんのように しょっちゅう安曇の側に居て
甲斐甲斐しく 安曇の毛づくろいをする五右衛門。。。

とっても仲良しなのは良いンだけど・・・ね・・・



azugoe1103182
安曇> コイツ・・・ウザイ・・・



azugoe1103184
鬱陶しがられて たまに猫パンチを喰らっても
それでも五右衛門は 安曇が気になって仕方ない様子。。。


やっぱ お腹の子の父親って… 




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!
[ 2011/03/19 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/510-222aa014