2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















点呼っ!!

今日のお天気  晴れ

12345

 それでは 日曜の朝の点呼を始めるっ

 番号ッ
daichi110327
    だいち



izodai110327
    いぞう



isd110327
    さすけ



ichi110327
    いち



goemon110327
    ごえもん


よしっ!
とりあえず 今朝も元気で揃っとるな。。。


アンタらは 走り出すと確認できンからなぁ。。。


じゃ… 今日も元気に 朝の運動会・・・はじめッ




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
皆さまの温かい『ポチッ』を。。。どうぞヨロシク!
[ 2011/03/27 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

はじめまして。
たくさんのにゃんこちゃん達に会いたくて、
いろいろ見ていて、こちらにたどり着きました。
20匹のにゃんこちゃん達と暮らしてらっしゃるなんて、
うらやましいて思うと同時に、すごく大変でしょうね。がんばって下さい。
でも、どの子もとてもかわいくて、そしてすごくきれいなにゃんこちゃんですネ!(*^_^*)
悲しい事が多い今の時期、こちらのさりげない日記に癒されています。
安曇ちゃん、大地くんががんばってるんだもの、私もがんばらなきゃ!\(^O^)/
また遊びに来ますネ!
[ 2011/03/28 14:36 ] [ 編集 ]

☆AMIさんへ☆

コメントありがとうございます!
はじめまして…
こちらこそ…たくさんある猫ブログの中から見つけて下さって
そしてコメントを残して頂けて 本当に嬉しいです。。。

本当に 最近 悲しい出来事が多いですよネ…i-181
被害に遭われた方々や動物達のことを思うと
本当に心が痛みます。。。
一日も早く落ち着いた生活ができる事を祈っています。
こんな時期に
こんなノホホ~ンとしたブログを書いていいものかと悩んでいるのですが・・・。
少なくともAMIさんのように癒されて下さる方がいて
救いの言葉になりました… ありがとうございますi-179

我が家のニャンズは 日々平凡に暮らしています。
また良かったら 遊びに来てやって下さい。
お待ちしています。。。
[ 2011/03/29 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/515-68144ef4