2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















他人のう●こを邪魔するヤツ

今日のお天気  晴れ

12345

yamato110405
大和くん  大事な用足し中



yamato1104052
この時ばかりは 哲学者ふう面持ちの大和


そんな時 決まって現れるのが KY野郎の佐助っち
yamato1104053
佐助> 見して 見して…大和にィちゃん♪ どんなン? どんなン出た~ん?
大和>  ・・・・・


他人のトイレを邪魔するのが 今の佐助の困ったマイブーム

“物”を覗きに 一緒にトイレに入ったり
目の前に座って じっ…と熱い視線を送ったり。。。

『・・・出る物も出やしない。。。』被害者:談



何がそんなに楽しいのか?
佐助を引き付けるものは何なのか・・・?

sasuke110405
今日も物陰から 誰かがトイレに入るのを こ~んな顔して狙ってます。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/04/06 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

好奇心一杯♪

アララ♪(゜∀゜;)これは大和くん落ち着いてうんにょ出来ないね(笑)
まだかまだかと待ち構える佐助ちゃんの真剣な表情がまた(笑)
実は知人のにゃんこも佐助ちゃんにそっくりでこっちはママさんがトイレに行く時だけ何故か付いて来て真正面でまじまじと見つめてくるので落ち着かないそうです(^_^;)
入られない様に急いで扉を閉めようとしても挟まれたり入れないと鳴きまくって扉ガリガリするので諦めたそうですが(笑)
[ 2011/04/06 20:57 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

コメントありがとうございます♪
それは知人の方 きっと落ち着かないでしょうネ~v-407
うちのニャンズの中にも 私のストーカーが数名居ますが
トイレの中だけはv-70「立入禁止区域」v-70にしています。
トイレに居る時くらい そっとしておいて欲しいと思うのは
人間もニャンズも同じですよね。。。v-388
佐助っち…
どうか先輩ニャンズのトイレ・ストーカーは止めてあげて。。。
[ 2011/04/07 02:32 ] [ 編集 ]

イイお顔!

サスケっち・・・
イイお顔してますネ!(o^-')b
トイレタイムも待ち切れなくて、
「遊んで、遊んで~o(^o^)o」って催促してるのかも?
サスケっちのトイレタイムを邪魔されるこてはないのかな?
でも、サスケっちのこのお顔、私ヤラレちゃいました。☆(*^)(*^o^*)チュッ…
サスケっちにならスト~カされたいかも・・・(*^e^*)
[ 2011/04/07 14:58 ] [ 編集 ]

☆shifumiさんへ☆

悪さを企んでいる時のニャンズの顔って大好きなんですv-10
でも佐助の暴れっぷりには いささか閉口気味の私。。。
本当に 今 悪ガキNO1かも知れませんv-406
佐助のトイレタイムを唯一ジャマするのは
最近佐助に 金魚のフンのように付いて歩く大地ぐらい・・・v-403

佐助のストーカー・・・
トイレタイムを覗かれちゃいますョ・・・v-393
[ 2011/04/08 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/522-d9578b9e