2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















市のヒゲが。。。

今日のお天気  曇り ときどき 晴れ

12345
この間の夜 パソコンに向かっていて
ふと… うしろの猫ベッドで寝ているニャンズの様子を見ると
大地が 一生懸命の顔を毛づくろいしてやっている

“なんと微笑ましい”…なんて思いながら
パソコンの手を止めて見入っていると・・・・・???

大地は毛づくろいしてやりながら
なんと 市のヒゲをムシッているではありませんか  

市は 別に抵抗する様子もなく爆睡しているものだから
私が気付いた時には
すでに左のヒゲが短いもの数本を残した状態となっていたのでした…

piyol1
ichi1104093
3月26日の写真 立派にヒゲがあったのに。。。



ichi1104092
同じアングルの写真では。。。



ichi110409
ヒゲがない~っ・・・



daichi110409
犯ニャンはコイツ。。。
母猫が 子猫が遠くに行ってしまわないように
ヒゲを抜いてしまう話は聞きますが。。。

大地の場合 目が見えないので
同じベッドに入っていて 自分の顔に当たる物は
何でも噛み付いて 引っ張るクセがあるようです。

被害者は 市に限らず多数。。。
他の子は 引っ張られると痛くて抵抗しますが
ほとんど全部抜かれるまで爆睡してたなんて
よっぽど眠かったのネ… 市。。。 





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/04/10 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

ある意味微笑ましい?

笑っちゃダメだけど(;´∀`)お髭抜かれて気がつかないなんて市っちゃんどんだけ~(笑)
よっぽど大地っちゃんの毛つくろいが気持ち良かったのか眠かったのかな♪
もしかしたら大好きな仲間が遠くへ行かない様に大地っちゃん抜いちゃったのかしら?

[ 2011/04/10 20:26 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

私も見つけた時 市には悪いと思いつつ 大爆笑してしまいましたv-411
だけど他の子たちは 大地にヒゲを引っ張られると
悲鳴あげるくらい痛いようなんですけど・・・v-356
市って 痛みに鈍感なのかもしれませんね。。。

大事な仲間が 自分から離れて行かないように・・・そうかもしれません。
市と佐助は 大地の面倒を よくみてくれます。
大地も そんな二人のことが大好きで よく一緒に寝ています・・・
「ボクから離れンとって… もう独りぼっちはイヤやからネ。。。」って思ってるのかも。
[ 2011/04/11 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/524-35aea79d