2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















窓ガラスから爆音が…

今日のお天気  晴れ

ssss

日曜日のこと。。。

病院から帰宅して家に入ってみると
お天気が良くって気温が上がったため 部屋中がマーキング臭で強烈に匂う

今 “玉抜き”前の男子ニャンズのマーキング戦が白熱していて
高い所に登りたがるニャンの性質から 特に縁側のケージの上に乗り
窓に向かってスプレーするものだから
カーテンが広範囲に渡ってシミだらけになっている

部屋中のカーテンを外して洗濯
おやすみ用ケージの中の毛布も 全取っ替えで洗濯
ありとあらゆる所に引っ掛けられているマーキング痕を
「クンクン」と鼻を利かせながら 消臭剤片手に拭き回り
洗いあがったカーテンを掛ける前に ガラス窓も磨きまくった


で・・・
窓拭きを手伝ってくれてたお父さんが
お天気が良いので窓ガラスを外から洗おうと
玄関前の立て水栓のところで用意していると。。。
goemon110411
珍しいもの好き五右衛門
『お父さん 何やってるン?



daichi110411
そこへノッシノシ大地も登場



goedai110411
何も見えない大地だけど 五右衛門にぃちゃんの真似っこ



お父さんが水を撒き始めると 音に驚いた五右衛門は早々に退散
(まだ庭に撒いてるだけなのに・・・



daichi1104112
五右衛門にィちゃん どこ行くン?



daichi1104113
にぃちゃん どうしたン

 いいの…いいの 屁タレなだけやから。。。



窓ガラスに水が当たると 音が凄いので
ビックリするとパニックになり易い大地は
出窓から落っこちたら大変なので 抱っこして非難。。。



izousasu110411
爆音轟く窓ガラスに向かって 勇敢にも戦いを挑むヤツら。。。
以蔵佐助  さすが。。。



izou110411
以蔵> ふんふんふん・・・ いったい何が起こってるンや。。。



一方 五右衛門は・・・
爆音のする窓ガラスの方を振り返ろうともせず・・・
goemon1104112
オレ… もう見なくてもエエわ。。。



goemon1104113
ほんっと アンタは身体だけデカクって…
ビビリんちょにもほどがあるネ。。。

五右衛門>  怖いンちゃうワ・・・飽きただけやン

ハハハ… そうですかぁ・・・


“玉抜き”する前から 玉無しのような屁タレな五右衛門。。。


マーキング野郎たち・・・
今週末 揃って“玉抜き”手術の予定です





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/04/13 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

個性派揃い♪

お掃除ご苦労様です
(^_^;)大所帯だからいつも大変でしょうね~
ファイトよ(^o^)五右衛門ちゃん♪ビビりじゃ無いよね慎重派なんだよね(笑)
大地ちゃんはまだまだお兄にゃん達の真似したがる好奇心旺盛なお子ちゃまかな?
佐助ちゃん伊蔵ちゃんはチャレンジ精神溢れてますな♪
(*^o^*)どの子達も個性派揃いの可愛い子ばかりやね♪
[ 2011/04/13 22:30 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

個性派揃いと言えば聞こえが良いのですが
実に個性が強くて自己主張が激しいヤツ揃いです。。。v-393
家人に言わせると 私の育て方が甘アマ過ぎるらしいのですが・・・v-8
大地は 何でも気になるらしく
お兄ちゃん・お姉ちゃんが遊んでる物を横取りしたり
プロレスしてると加わって行ったり・・・。
とにかく何でも真似ッこしないと気が済まないようですv-392
ちょっとウザそうですが 五右衛門・佐助らは よく面倒を見てくれてますョ♪
[ 2011/04/13 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/526-d9697ef9