2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















お世話になりま~す。

今日のお天気  晴れ ときどき  曇り

12345
昨日の男子4ニャンズの手術前日入院のもようを。。。

お父さんが帰宅するのを待って
男子4ニャンズはキャリーバッグ3ツに分散して
今夜からお泊りに行くことになりました。
goesasu110415
キャリーバッグを出すと ワラワラと集まってくる恐い物知らずのチビ男子たち。。。



goemon110415
つい5日ほど前に あれだけ怯えていた五右衛門なのに…
「どっか行くの?」・・・・・チキン・ヘッド五右衛門

いちばん大きなキャリーバッグに市と佐助を一緒に入れて
あとの2ツそれぞれに 五右衛門と以蔵を入れました。
病院までの道のり。。。
また車内は 男子4ニャンズの大合唱になるのかと思いきや
何かを察しているのか…
不気味なくらい 今日は一声も鳴かないニャンズ。。。


まずは 前回(4月10日)の通院時に
血液検査を受けてない以蔵佐助
採血をして術前検査を受けました。
izou110415
以蔵くん 採血中  先生をガン見。。。



izou1104152
以蔵くん 止血中



sasuke110415
佐助っちも 先生にガンを飛ばしてみるが 先生には鼻で笑われた



sasuke1104152
佐助っちも止血中 


血液検査の結果をまっている間・・・・・
ichisasu110415
キャリーバッグの中の市と佐助は とっても不安そう。。。

市> ボクら どうなるン…? 


ichisasu1104152
佐助> ・・・・・


そして検査結果が出たあと
用意されたケージに それぞれ無事入院となりました!

goeichi110415
個々 ケージに入れるより 2匹づつの方が安心するだろうと
よく一緒に寝ている者同士 お気に入りの毛布と共に一緒にしました。。。



izou1104153
ケージに入った途端 毛づくろいを始める 肝の据わった以蔵



sasuke1104153
その向こうで固まる佐助っち。。。


1度に4匹も・・・本当にお世話になります。。。


去勢手術は 明日午後から・・・

全員の手術が終わるのは 夕方頃になるそうです。


明日の夜7:30頃 お迎えに来るからネ。。。

みんな… それまでがんばってネ。。。


◇◆◇ちび男子4ニャンズ 今日の体重◇◆◇

   五右衛門 … 4,06kg
     市    … 2,94kg
   以蔵    … 3,48kg
   佐助    … 3,60kg

以蔵&佐助  FeLV FIV  共に陰性

   nezu324 今日 無事に帰宅した ちび4ニャンズのお迎えの様子は
          また次の記事でアップしたいと思います





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/04/17 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

えらかったね!

チビ男子諸君!
入院&手術、本当にお疲れ様でした。
よく頑張ったね・・・偉かったヨ(o^-')b
病院での様子・・・みんなそれぞれで可愛い♪(*^_^*)
またカラー着けて帰って来たのかな?
続きの記事、期待してま~す!(^-^)/~
[ 2011/04/17 17:47 ] [ 編集 ]

☆shifumiさんへ☆

はい… 今回の男子4ニャンズも 例に漏れずカラー着きです!(笑)
4匹もなので ガコンガコンうるさくて…v-356
でも またしばらくの間
私の大好きな 首を振り振り歩く姿を楽しめそうですv-391
すぐにカラー着きの姿をUPさせて頂きますますので
また 見て笑ってやって下さいネv-344
[ 2011/04/18 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/529-d33b5646