2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















カラーズ・絶好調♪

今日のお天気  曇り ときどき 
12345

今日は朝から晴れたり曇ったりで
時おり雨もパラついたりして肌寒い一日でした。。。

でも昨日は 午前中お日様が顔を出して
縁側は ぽかぽか温かい陽だまりに包まれました。


pari13

その陽だまりに包まれて“ふくら雀”のように膨らんだ武蔵(左)(右)兄弟
renmusa110419
蓮> なんか来た。。。
武蔵> アイツらが動き出した。。。 



azumi110419
安曇> なんか変なの着いてるし… こっち来ないでッ



nene1104192
禰々> 何?  また誰か“アレ”着けてンのぉ。。。


みんながイヤ~な顔して毛嫌いしているのは・・・

土曜日の夜に無事退院して来た エリザベス・カラーも凛々しい
我が家の男子4ニャンズで結成した 期間限定新ユニット
          『カラーズ』 


               ドド~ンッ 
goemon110419
『カラーズ』   五右衛門
すっかりカラーに馴染み 器用に振り回し走り回ってます



ichiizou110419
『カラーズ』   以蔵(上)
『カラーズ』   (下)
以蔵は上手く“お○んちん”にカラーを引っ掛けて 傷口を舐めるので油断できない!
市は 飲み薬の抗生剤が合わないらしく 少しお腹を壊してるけど 元気と食欲は満点!


renizou110419
蓮> コイツ… 病院くせ~・・・   (後ろ姿は以蔵)


ichi110419
市> 頭が チョー重いンですけど・・・



sasuke110419
『カラーズ』   佐助
ドロボウひげが凛々しい(?)佐助っち
すっかりカラーとお友達… ィェ 身体の一部になりつつあります。


sasuke1104192
傷口が気になり舐めようとして そのまま後ろに転がる技を身に着けました

piyol1

daichi110419
大地> なんか…家の中のあちこちで「ガコン・ガコン」うるさいンやけど。。。

みんなが帰って来た当初 聞き慣れないカラーの音と
カラーに驚いた先輩ニャンズの威嚇する唸り声に
何が起こっているのか見えない大地は ビクビクしてましたが
すぐに大好きなチビ男子達だと分かると 飛びついて喜んでました

そして今は カラーに噛み付いて振り回すのが 大地のマイブームです

pari12

   nekoanime カラーズ4匹というのは かなり無謀だったと 今になってちょっと後悔・・・

       抜糸までの10日間 家中で「ガコン・ガコン」と賑やかそうです。。。
        (すでに 手術から僅か3日目で相当うるさい。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/04/20 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

今年のオシャレマストアイテム?

腹いて~w(;≧∇≦)ツボに入って爆笑してもうた~(笑)
Tatsukiさんこんなん反則やん~(笑)
もう4にゃんには申し訳無いけどおもしろ可愛いすぎ♪
カラー付いてるのに無駄にキリッとした表情が最高です!
なんだか夏を先取りパリのファッションショーの様な感じでカラーがオシャレアイテムに見えてきた(笑)
多分大地っちゃんにカラー振り回されてる4にゃん見たら笑い死にするかもしれません(爆笑)
[ 2011/04/20 21:02 ] [ 編集 ]

「カラーズ」に萌え~♪

(*^o^*)と~っても可愛いです!
めったにお目に掛かれないカラー付きのお姿・・・
「カラーズ」のこれはプレミア写真なのでは?
それにしても、4カラーズは期間限定なんて、
とてももったいなくって淋しい気がしますが、
「お付きの人」の身がもたないですよネ!(>-<)"
今は、噛み付いて振り回している大地くんにも、
そのうち「春」がやって来るんでしょうね・・・。
なんか淋しい気がします。(T-T)
[ 2011/04/20 23:47 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

やっぱり やわにゃんさんでしたか…良かった!

笑って頂けましたか?
実物見たら もっと笑えますョv-411
不便そうにしている姿が みょ~にツボに入ってしまいます。
ゴハンの皿が 食べたいのにカラーが皿を押して
どんどん遠のいて行くのを必死に追っかけて食べている姿や
猫通路やキャット・ウォークに詰まってる姿や・・・。
またぜひ やわニャンさんのご期待に沿える写真をGetしたいと思います。v-221
笑ってやって下さいませv-238 
[ 2011/04/21 02:11 ] [ 編集 ]

☆sifumiさんへ☆

そうです・・・ぜひ期間限定で勘弁願いたいです。。。v-388
付き人の私の身が持ちませんゆえ・・・v-356
大地の春は 今のところ訪れそうもありませんが
先生曰く「身体のわりに大きな“た●たま”してるね…」と。v-404
今 生後7ヶ月くらいですか・・・
そろそろ大人の階段を登る日も近いのかナ?
ホント… 私も淋しいです。。。v-409
[ 2011/04/21 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/531-c835d977