2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















兄妹でしょうが。。。

今日のお天気  雨 のち  曇り

syuku1

kai1104225

お・・・くん えぇ感じやンかいさ・・・

モデル立ちをしている魁の写真を撮る時
大げさなくらい「魁くん カ~ッコイ~ィと声を掛けると
必ずカメラ目線のポージングで応えてくれます

得意満面の魁くんをカシャカシャ撮ってると・・・
koyuki110422
私の足元に 魁と兄妹の小雪ちゃんが・・・
こちらも得意のモデル立ちで日向ぼっこ中

まぁ こゆちゃん な~んて可愛いンでしょっ

koyuki1104222
“ツンデレ娘”の小雪ちゃんは
本人の機嫌の良い時しか こんな自然な写真は撮れないから。。。


すると。。。

kai1104223
オレは・・・?

ちょ… ちょっと魁くん…キミの写真は もう撮ったから。。。


kai1104222
そっち行ったら 小雪がおるからぁ・・・・・



kaikoyu110422
なんや やるかぁ~!
この家のビジュアル系は 前からオレって決まってるやろっ

ママ> ・・・え?… 決まってたン・・・


kaikoyu1104222
う・・・・・



kaikoyu1104223
・・・のやろ~ぉ・・・


…って 小雪 何もしてないやン・・・


とにかく小雪に対して すぐにちょっかいを出す魁くん。。。

小雪も小さい頃から 魁のことが気に入らないみたいで
実の兄妹なのに 顔を合わすとケンカになり 本当に仲の悪いふたり。。。



kai110422
ふんッ あの女・・・気に食わんやっちゃ!


なんでこんなに相性が悪いのか不思議。。。

蓮と陸や 五右衛門と安曇のように
兄弟仲良くできないもンかねぇ。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/04/23 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

兄弟にも色々あります

(*´∇`)Tatsukiさん写真の撮り方上手ですね~
二人共ビジュアル系アイドルの様な美しさ♪
人間もニャンズの兄弟も色々ありますね
(゜∇゜;)私と妹も魁くんと小雪ちゃんと似た様なもんでしたから他人事には見えません(笑)
お互い自己主張が強いからかもしれませんね~
(´∀`)ニャンとも困ったもんだ(笑)
[ 2011/04/23 21:53 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

いえいえ…私の写真撮る腕が良いのではなく
この二人が撮られ上手でいてくれるからですv-410v-356
おっしゃる通り自己主張の強いニャンズが揃っているので
“ボクも”“アタシも”と こぞって「ドヤ顔」でカメラにポーズとってくれます。。。
そんなヤツらが居てくれるので 私の下手な腕前でも
ブログに載せられるだけの写真が撮れると言う訳です。
でも自己主張の強いニャンズが揃っていると
毎日 あちこちでケンカする声が響いてます。
ま… 私もやわにゃんさんと同じように
2歳下の妹とあまり仲が良い方ではなかったので
ニャンズの事 とやかくは言えませんが。。。v-389
人間もニャンズも やはり相性でしょうネv-237v-392
[ 2011/04/24 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/534-3dc536d3